性病について教えてください

  • なんでも
  • ゆな
  • PC
  • 04/10/03 23:58:44

最近、アソコが痒いんです。その間旦那とエッチもしてますが、終るとヒリヒリしてトイレに行くと尿がしみて痛くなります。そして、やはり痒くなります。旦那は全然大丈夫みたいです。性病ってパートナーのどちらかかなれば相手にも必ずうつるのですか?とすれば私は性病ではないのかなぁ?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 04/10/04 06:51:07

    主です。みなさんレスありがとうございました。今日、早速病院に行って見ます。かかりつけの病院はいつも混雑していて待ち時間が長いんです。チビが二人いるから(2才と1才)待ち時間が長いと大変かなぁと思って、億劫で病院に行くのを拒んでいたのですが、みなさんが教えてくれたので、行く決心しました。ありがとうございました。

    • 0
    • 04/10/04 01:48:48

    私も以前カンジダなって旦那も泌尿器科連れてったけど感染してなかったです!男の人は常にチンチンが空気に触れているからもし菌が着いても乾燥して繁殖しにくいらしいです!女の人のアソコは常にしめっていて繁殖しやすいそうです!カンジダって体の抵抗力が落ちてたり一回なった人が抗生物質を飲んだりして再発するみたいです!でも一回夫婦で病院行ってみたほうがいいと思います!

    • 0
    • 04/10/04 00:56:03

    旦那さんにもうつってると思う。自覚症状がないだけじゃないかな。まずは主さんだけでも病院へ…はっきりわかれば、旦那さんのことも聞けるだろうし。

    • 0
    • 04/10/04 00:17:09

    主さんは、カンジダだと思うよ。。男性は、自覚症状がないので気付かない人が多いです。主さんの方は、洗浄して貰って薬を塗ればすぐに治りますよ☆旦那様の方は、ちょっと解らないですm(__)m

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ