&#x{11:F99F};結婚記念日&#x{11:F99F};

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 04/10/05 12:07:04

    ごめんなさぃトピズレしちゃうんですけど・・・みなさんのいう結婚記念日は式を挙げた日、籍を入れた日どちらなんでしょう?

    • 0
    • 04/10/05 09:24:18

    この前②年目で子供預けて映画みて、ラブホいってフルコース食べてって感じでしたぁ(^ー^* )

    • 0
    • 9
    • 紗奈
    • SH900i
    • 04/10/05 08:47:05

    仕事が休めないから夜中華街行って大好きなフカヒレの姿煮食べますo(^-^)o

    • 0
    • 8
    • うちは
    • P251iS
    • 04/10/04 08:39:14

    毎年旅行です&#x{11:F995};今年は子供(一歳半)も連れての、初の家族三人旅行になりまーすv(^^)v
    今年はゆっくり出来ないし贅沢もできないけど、すごく楽しみです!

    • 0
    • 7
    • みなあ
    • P2102V
    • 04/10/04 04:56:33

    どこかに行ったり、おいしいもの食べたわけじゃないけど、記念日の日にこっそり仕事の休みをとってくれてて一日一緒にいてくれたよ(´∀`)旦那は休みの日が一日もないので丸一日一緒に過ごせただけですごく嬉しかったよ!!!

    • 0
    • 6
    • エスカレード
    • KDDI-HI32
    • 04/10/04 02:18:32

    うちは レストランウェディングだったので 毎年毎年 あきもせず、そこのレストランで ディナー、その後は ドライブ行ったり、飲みにいったりです。ありきたりかも(>_<)でも、毎年楽しみです。(*^_^*)

    • 0
    • 5
    • うちは
    • SH251iS
    • 04/10/04 01:20:36

    この前、②回目の結婚記念日でした(^^)うちも毎回何しようか悩みます…(-_-;)去年はチビを預けて、旦那と②人で食事してカラオケ行きました(②人ともカラオケ大好きなんで)今年もまず食事して(去年とは別の場所で)ドライブ行って、またカラオケ行きました(^_^;)来年はお金ためて一泊の温泉旅行に行く予定デス♪

    • 0
    • 4
    • (・肉・)
    • PC
    • 04/10/04 01:02:03

    うちももうじき1周年になります(・∀・)でも平日だしいつもと変わらず過ごすんだろうなぁ…(゚Д゚;)

    • 0
    • 3
    • ひぃろ
    • P900i
    • 04/10/04 00:13:28

    仕事に行かれた&#x{11:F9AC};

    • 0
    • 04/10/04 00:12:47

    ゥチは今日結婚記念日デス結婚記念日は毎年チビを預けて二人でデートに行ってマス運良く今まで毎年休みの日で去年は遊園地今日は水族館の予定だったんだけど旦那が急に仕事入っちゃったもんだから明日行ってきます

    • 0
    • 04/10/04 00:00:52

    入院してた

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ