カテゴリ(複数選択可)
急上昇
義母と揉めて離婚届を出せと言われた
13/02/08 17:47:02
旦那が帰って来たのですみません。 引き篭る理由は、Cにずっと、私やBがAを嫌っている等と言われ続け、Aは追い詰められたらしいのですが、数ヶ月に普通に話しましたし、その時も普通でした。 Bを心配した理由を聞いたのですが、BはCに騙されてるからねと言われました。 Cに話を聞いてみたいと言いましたが、絶対にやめておきなさいと… 私は誰を信じていいのか解りません。 旦那に話すと、人間そんなもんだろと言われましたが、この人もよく解りません。 ここでは真剣に聞いて下さる人いるので、楽です。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
13/02/08 18:01:15
>>231 旦那さんを この人もよく解りませんに吹いたw C怖いわぁ 私ならBと隠れて一回話すな…
13/02/08 18:03:15
>>231 A母はもっと核心部を語ってはくれなかったの? 何か、主のこのレスだけじゃ抽象的過ぎて、Aが病んだこととA母がCを嫌ってること、そしてBがAの存在をはぐらかす理由としては弱い気が…。 具体的にCは何を言ったのか、どのようにAを追い詰めたのかが読めない 。 A母からわざわざ着た電話の内容がそれだったら、私が主だったら余計モヤモヤで、まだ納得できない。
1件~2件 (全2件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/23 05:13:10
293874
2
26/06/23 04:25:14
23
3
26/06/23 05:13:24
33033
4
26/06/23 05:05:43
45664
5
26/06/23 04:49:58
30530
26/06/23 05:01:25
26/06/23 05:03:00
19
26/06/23 03:24:33
26/06/22 23:51:51
0
26/06/23 02:18:55
7
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.231 主 主
13/02/08 17:47:02
旦那が帰って来たのですみません。
引き篭る理由は、Cにずっと、私やBがAを嫌っている等と言われ続け、Aは追い詰められたらしいのですが、数ヶ月に普通に話しましたし、その時も普通でした。
Bを心配した理由を聞いたのですが、BはCに騙されてるからねと言われました。
Cに話を聞いてみたいと言いましたが、絶対にやめておきなさいと…
私は誰を信じていいのか解りません。
旦那に話すと、人間そんなもんだろと言われましたが、この人もよく解りません。
ここでは真剣に聞いて下さる人いるので、楽です。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.237 匿名
13/02/08 18:01:15
>>231
旦那さんを
この人もよく解りませんに吹いたw
C怖いわぁ
私ならBと隠れて一回話すな…
No.238 匿名
13/02/08 18:03:15
>>231
A母はもっと核心部を語ってはくれなかったの?
何か、主のこのレスだけじゃ抽象的過ぎて、Aが病んだこととA母がCを嫌ってること、そしてBがAの存在をはぐらかす理由としては弱い気が…。
具体的にCは何を言ったのか、どのようにAを追い詰めたのかが読めない
。
A母からわざわざ着た電話の内容がそれだったら、私が主だったら余計モヤモヤで、まだ納得できない。