食器に使用済みティッシュ

  • 旦那・家族
    • 79
    • 65
      13/02/03 23:43:28

    たべおわった皿にティッシュを伸せるのはマナー違反なの?
    飲食店で食べ終わった後、使った紙ナプキンはみなさんどこに置きます?

    わたしはごみ袋を持ち歩いているので、ナプキンもストローの袋もごみは全て持ち帰りお皿も整理します。

    家ではティッシュをとりあえず皿に置くこともありますよ。机の上にそのまま置くのも嫌だし。皿はすぐ下げるけどテーブル拭くのは最後だし。

    でも旦那が机の上にティッシュを置いても黙って片付けますよ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ