食器に使用済みティッシュ

  • 旦那・家族
    • 40
    • 匿名
      13/02/03 22:54:22

    嫌な人も出てきて少し安心?しました(^^;)
    >>33
    10年間我慢してきた事が充分妥協です…。

    おしぼりを出してもティッシュを使います。
    食卓にゴミ箱は嫌なので、チラシで作った箱を机の下に置いていてもお皿に乗せます。
    一緒に食べている人が、見てて嫌な気持ちになるから止めてねと言ってるのに気をつけないのが理解出来ない…昨日は醤油を入れていた小皿にポイッと入れられ、ついにキレてしまいました(>_<)

    毎回キレて怒鳴ったりしてません。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ