使用速み野菜はどうしてますか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~37件 (全 105件) 前の50件 | 次の50件
    • 13/02/03 19:39:41

    ごめんなさい。
    使用済みの野菜です。
    股に入れたやつです。

    • 0
    • 13/02/03 20:17:56

    >>4
    気持ち良くなり美味しく食べれるなんて一石二鳥です。

    • 0
    • 13/02/03 20:19:33

    >>7
    後から食べるので無駄にはしません。
    おまけに食べる前に別の楽しみがあるなんて農家の方は喜びますよ。

    • 0
    • 13/02/03 21:05:00

    ネカマじゃないよ。
    自分で使ったやつだけど加熱して調理して食べさせるよ。
    知らぬが仏よ。
    股に入ったやつで更に愛情こめた調理をって最高。

    • 0
    • 13/02/03 21:28:45

    >>18がわかってても名前を出さなきゃいい話しです。
    嫌がらせですか?
    何気に楽しんでる?
    性格悪いですよね?
    次に名前を出したら通報を誰に対してもしますよ。

    • 0
    • 13/02/03 21:30:56

    >>18
    それに、こういう下糧でばかふざけな事を言い気晴らしして私が子供に優しく出来るならいいやって思えないのかしら?

    • 0
    • 13/02/03 21:37:18

    >>21
    そう思うなら名前をだすのを止めてあげようって気にならないわけ?
    ここで気晴らしして子供にきちんとしてくれるなら下糧でばかな話し位は見逃してあげようよって名前だす人を注意しようと思わないわけ?

    • 0
    • 13/02/03 21:41:21

    >>22
    「なよみさんかとかは追求しないわ。でも、学校の名誉が潰れる事はしないでくださいね。下糧で気晴らしして精神的に晴れてるようなので安心してます。」と書かれた手紙を子供が持ち帰りしました。
    学校の下駄箱に「○のお母さんへ」と書かれた封書が入ってたそうです。
    差出人は不明です。
    気持ち悪いから捨てましたが。

    • 0
    • 13/02/03 21:43:21

    皆さんとしては、私がどういう内容ならママスタに来てもよいのですか?
    それとも来てほしくないのかしら。

    • 0
    • 13/02/03 21:45:01

    お手紙くれたママの気持ちを裏切らないように、学校の人やここの方々が見てむかつく様なことはしないようにしています。

    • 0
    • 13/02/04 12:32:14

    成り済ましなら事務局がイエローにするはずです。
    だから成り済ましじゃありません。
    いちいち煩いですね。
    性格が本当に壊れた方々ばかりなんですね。
    誰だかわからなきゃ嫌だなんて。

    • 0
    • 13/02/04 12:39:10

    >>17
    あ、うちは野菜使ったことないよー。オナ自体ないよ!
    でも、別に洗って食わせちゃえばわかんないだろうね!

    • 0
    • 13/02/04 12:44:22

    >>30
    でも、実際に使ってる人はいるよね。
    なんなら、「野菜でオナしないでください」ってタイトルで下糧にトピを立てて意気込みを伝えたらいかがでしょう?
    結構、みんな何の気なしにやっているだろうから農家の人の思いが伝われば変わるかも。
    でも、入れれて食べれたら一石二鳥かもよ!
    食べずにすてるは禁止ねって。

    • 0
    • 13/02/04 13:43:24

    >>33
    ごめんなさいね。
    見苦しいのが湧いてきたもんでつい。
    まあ、ほうっときましょうね。性格が悪いのが私のトピには現れるんです。
    ではっ。

    • 0
    • 13/02/04 14:33:36

    >>38
    ハンネを変えても言葉の言い回しが変えらんないからばれます。
    皆さんが子供さんが可哀相だからって誰かわかっても名前は出さないでくれたらいいだけなのに。
    それは皆さんがしたくないようですね。
    この内容って下糧はだめなの?

    • 0
    • 13/02/04 15:40:12

    >>42
    みんなが見逃せばいいだけでしょ?
    だったら、勉強してばれないように努力しろと?

    • 0
    • 13/02/04 16:38:23

    >>44
    理解がない性格が悪い人が子供じみたばかなまねするんでしょ?

    • 0
    • 13/02/04 16:52:32

    >>47
    そりゃうちの子供には可哀相だと思いますよ。
    でも、周りだって私の子供には罪がないんだから子供に何かしようと普通ならしませんよね?
    周りもどうかしてると思いませんか?
    皆さんだって、ここに名前を書くのだけでもやめてあげようって考えない?
    それとも、とりあえずはママスタの人は私を嫌いだから来るなよって気持ちから?

    • 0
    • 13/02/04 16:54:40

    >>47
    私は子供の為に気晴らしで変なトピを立てるすらだめなわけ?ってなりませんか?
    きちんとした文章で誰かばれないように考えて立てなよって意味?
    それが無理ならトピを立てたらいけないの?
    私には権利もないんですか?

    • 0
    • 13/02/04 16:57:41

    >>49
    下糧だから?
    それだったら同じ母親として名前を出さないように出さないように暗黙にしてくれたっていいんじゃない?

    • 0
    • 13/02/04 17:18:06

    >>53
    まあね。
    誰だかわかり内容がこれなら私を嫌いなママか次第では面白そうだからばらすのか?

    • 0
    • 13/02/05 17:43:59

    >>63
    いちいち読んだ文章をそのまんまなんて覚えてないから。
    見て要らないから早々に捨てたし。
    もうだいぶ経ちますし。
    二回位入れられてました。

    • 0
    • 13/02/05 17:52:58

    >>62
    私もそんなのを貰って正直言ってびっくりしました。
    でも、周りにしたら私個人が不利になるだけならまだしも周りは自分達の学校が分かったら迷惑だから見兼ねて手紙をって考えたのかと思いました。
    私に関わりたくないからだれかばれない様に密かに子供の下駄箱にって考えたのかな?

    • 0
    • 13/02/05 18:00:02

    >>66
    でも学校がバレたら恥ずかしいし本気で迷惑だからじゃない?
    だって、端から見たら自分(私)が恥かくならよくても周りに迷惑かけないでよって意味じゃなくて?

    • 0
    • 13/02/05 18:10:28

    >>68
    何で嫌がらせなんですか?
    まあ、子供が開けて見てしまったら嫌がらせになるか。
    一応、宛名にはうちの子供の名前(○さん)のお母様へとなり差出人なしでした。

    • 0
    • 13/02/05 18:12:12

    >>68
    たまに何処住みとママスタで聞かれて回答していたから周りは頭にきてるんですよね?

    • 0
    • 13/02/05 18:52:33

    >>72
    嫌がらせなら別な卑劣なやり方がもっとありそうだけど。
    子供を巻き込んだって、子供を巻き込むなら子供や周りに分かるように封をしないんじゃない?
    別に単に直接言うのが嫌だけどムカつくし周りにいわずに伝えたかったらそれしか出来ないじゃん。

    • 0
    • 13/02/05 19:05:03

    手紙くれた人は相当に凄い言いたくて手紙にしてきたんじゃない?
    本気で腹に貯めこみ腹がたちまくっててさ。
    じゃなきゃ手紙なんかよこさないでしょう?
    いかに私に自分を明かさずに渡すみたいな。
    そういえば、手紙にも自分の子供を通さずに自分で貴女のお子さんの下駄箱にいれときますって書かれてた。
    だから、貴女のお子さんは誰からかもわかりませんしって。
    だからって嫌がらせと捉えても学校に言ったらマズイんじゃないでしょうか。
    学校にしたら不法侵入になるし。
    黙って相手の意向に添い学校をばれない様に気をつけた書きこみをするしかないって思ってます。
    ママスタで育児や周りとの相談はするのは構わないけど周りのママ達にむやみに個人的なメールは嫌な人もいるからやめた方がいいもありました。

    • 0
    • 13/02/05 19:08:37

    >>77
    卑劣なら、どんな感じがどういう意味で悪意があるのか知りたいです。
    だって、悪意あるなら周りにバンバン広めて直接にきいてきませんか?
    逆にそういうのをするのは止めなよって働きかけてくれたらありがたいです。
    皆さんは、私を応援しますか?手紙の方の味方?

    • 0
    • 13/02/05 19:10:25

    >>79
    嫌がらせだから、主さんはこういう動きをした方がいいよ。手紙はこう考えて動いてるんだよって教えてくれたらありがたいです。

    • 0
    • 13/02/05 19:22:18

    >>83
    下糧を見てますよってわかってますよと恥をしれと悪い方に捉えないとですか?
    でも、それなら気晴らしで弾けて楽しむならいいけどとか書かないですよね?
    一応、どこ住みか書いた時期があるから警告と解釈してました。

    • 0
    • 13/02/05 19:24:56

    >>86
    私自身、凄い鈍いんだと思いますが皆さんがこういう風に相手がしてきてるのは意図がこうだから嫌がらせだと解釈した方がいいと教えてください。
    深いわけがあり旦那には聞けないのでお願いします。

    • 0
    • 13/02/05 19:35:29

    >>88
    おもしれーって楽しんでて嫌がらせだよーでいろいろ言ってるんですか?
    中立じゃなくて、私にはこういうのを改めなきゃいけないしとかアドバイスをくれたらと思います。
    そして、相手は見てるならそういうのは止めて大人として恥ずかしくない行動をだからこうするべきだとかコメントしてくれたらありがたいです。
    ネットだからこそ、両者にたいして言ってくれたらと思う。

    • 0
    • 13/02/05 20:24:54

    結局は上手くアドバイスじゃなくて楽しんでるんですか?
    イジメだよーイジメだよーって。
    同じ母親として恥ずかしくないですか?
    確かに私は酷過ぎたから皆さんは向こうのしたい気持ちが分かるんですよね?
    でも、向こうがしてる事が良くないならそれをかけば?

    • 0
    • 13/02/05 20:28:24

    >>96
    だったら、皆さんは私はどういう意味だとこれを細かく解釈しどう行動すべきなんですか?
    ママスタは一切やめろってなりますか?
    内容を考えたら書いてもいいんですか?
    こういう顔が見えないとこだから下糧も楽しみたいです。
    下糧自体がやめるべきなんですか?

    • 0
    • 13/02/05 21:01:24

    >>97
    じゃあ、この話しはこれでおしまいにします。
    それならいいですか?
    もっと楽しみたいなら楽しませて下さいって言ってください。
    楽しんでるんですか?

    • 0
    • 13/02/05 21:08:02

    真面目にアドバイスくれていた方の言うように、手紙にあったように絶対に何処住みか学校などを明かさないようにします。
    あと、下糧とかトピにコメントするなら考えてコメントしたり育児糧でも不愉快なトピを立てないなど守ります。
    真面目な親切な方ありがとうございました。

    • 0
1件~37件 (全 105件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ