回転寿司で注文するよね?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 55件) 前の50件 | 次の50件
    • 13/02/03 18:24:05

    私は流れているのも取るよ。
    私の好きな寿司屋は、炙り物は注文してからだから、それは注文。
    先日開店と同時に行ったら、何も流れていなかったw
    品物と値段が書かれた紙だけが回っているのw

    • 0
    • 13/02/03 16:32:17

    >>51回転寿司にしたものの無駄がでたとか、握りたてに拘る職人魂を捨てられなかったとかじゃない?笑
    うちの近くの直送を売りにしてるちょっと高めの回転寿司も滅多に回ってなくて客席は普通に桐の寿司台?に笹の葉乗せたのが用意してある。だから皿じゃなく伝票精算。

    • 0
    • 13/02/03 15:16:11

    注文する。回ってるのは滅多に取らない。

    • 0
    • 13/02/03 15:15:47

    全部注文~。
    タッチパネルある。
    @なごやか亭

    • 0
    • No.
    • 51
    • 余談だけど、

    • 13/02/03 15:07:57

    うちの行きつけの回転寿司屋はいつ行ってもレーンが回っていない(笑)レーンの中に店員がいて客も皆直接注文してる。
    いつでも新鮮できたてでおいしいけど、なぜ回転してないのか、いつも疑問だわ。

    • 0
    • 13/02/03 15:02:04

    てるみがでしゃばってるトピかよ。

    • 0
    • 13/02/03 15:00:09

    昔頼んだら流れてるのを取って渡されたことある。
    一緒に居た人めちゃくちゃ怒ってた。

    • 0
    • 13/02/03 14:55:09

    デザートも頼むとちゃんと冷たいからおいしいよね
    流れてるデザート食べてぬるさに凹んだ

    • 0
    • No.
    • 47
    • (゚◇゚)てるみ。

    • 13/02/03 14:55:01

    >>46

    ほー、自分で好きなの選べないんだね、ランチだと___φ(。_。*)

    私アレルギーあるからかなり微妙だな。。。

    お昼は回転寿司で大人しくしときます(´ω`)

    • 0
    • No.
    • 46
    • ぺろ(*゚∀゚*)りんちょ

    • 13/02/03 14:52:31

    注文するよー
    そっちのほうがネタがツヤツヤだしな

    寿司屋のランチはネタが決まって出てくるから微妙じゃない?
    好きなネタ頼める夜がやっぱいい

    • 0
    • 13/02/03 14:51:55

    どんどんご注文くださいって言われるから気にしない。
    こないだ、到着してから帰るまでアイスが一つ流れてて、すっごい気になった(笑)
    周りに水滴ついてたから本物のやつ。
    あれ絶対ドロドロだよ。

    • 0
    • 13/02/03 14:49:03

    食べられるネタが限られているので注文しますが、旦那に言ってもらいます。

    • 0
    • 13/02/03 14:46:06

    うちの母親が、前に義妹と甥っ子と三人で回転寿司行った時に、ほとんど回ってなくて、でも注文する勇気もなくて母親一皿、義妹と甥っ子は二皿ずつで帰ってきた。

    • 0
    • No.
    • 42
    • (゚◇゚)てるみ。

    • 13/02/03 14:40:05

    >>40

    のれん出てるの見かける事あるけど一見でお鮨屋入れないチキンです(´;ω;`)ウッ…

    友達一緒ならいいんだけどねー。

    昼からお鮨の時は息子と二人の時ばっかだよ。

    • 0
    • 13/02/03 14:38:01

    私も注文するなぁ

    • 0
    • 13/02/03 14:36:22

    >>28
    てるみちゃんの地域じゃないかもだけど、高級店でも昼やってる店は沢山あるよ。

    • 0
    • 13/02/03 14:35:54

    >>36
    そうなんだ!嬉しいこと聞いた^ ^

    • 0
    • 13/02/03 14:33:27

    >>36そーなんだ。知らなかったよ。じゃ遠慮なく♪

    • 0
    • No.
    • 37
    • (゚◇゚)てるみ。

    • 13/02/03 14:32:55

    >>35

    いいえ。

    こちらこそ説明不足ごめんなさいm(_ _)m

    流れてるの迷ってるうちに走り去って行くんだよねー(´;ω;`)ウッ…

    • 0
    • 13/02/03 14:30:57

    回ってるのを取るのは損ですよ~。あれはCM(販売促進)みたいなもんだから

    注文して握りたての美味しい寿司を食べて下さいby回転バイト

    • 0
    • 13/02/03 14:30:46

    >>30
    ごめんなさい。お昼に行くよとかしか書いてなかったんで…。取る取らないがわからなかった。

    • 0
    • No.
    • 34
    • (゚◇゚)てるみ。

    • 13/02/03 14:30:32

    >>32

    ランチ是非やって欲しい。

    回転寿司、郊外にしかないからサクッと行くには遠過ぎる。。。(´;ω;`)ウッ…

    • 0
    • No.
    • 33
    • (゚◇゚)てるみ。

    • 13/02/03 14:28:29

    >>31

    それは私のpcに言って。

    • 0
    • 13/02/03 14:28:03

    >>28
    昼から空いてるのは回転寿司だけっていうから、回らない寿司屋のランチは激混みなのかと思った(笑)

    • 0
    • 13/02/03 14:27:10

    >>28さすがてるみ様!鮨屋ですよね!皆、寿司屋って…。もう底が知れてますよね!さすがっす!!

    • 0
    • No.
    • 30
    • (゚◇゚)てるみ。

    • 13/02/03 14:26:43

    >>29

    Σ(°Д°;≡;°д°)

    いや、私も思いっきり注文する派なんだよ。

    目の前のお皿取るのどうも苦手で。。。

    • 0
    • 13/02/03 14:24:02

    >>28
    ん?そういう意味じゃないんじゃないの?昼に行くとか夜に行くとかじゃくて回転寿司で注文するかしないかだからさ。てるみさんが貧乏じゃないのはわかりましたよ笑

    • 0
    • No.
    • 28
    • (゚◇゚)てるみ。

    • 13/02/03 14:20:17

    >>20

    昼から空いてるのって回転寿司しか知らないからお昼に行くよー。

    私の行くお鮨屋さん夜しかやってないとこばっかだもん。

    • 0
    • 13/02/03 14:15:58

    >>20
    うん。そう思う。
    回転寿司で目の前で流れてるのに一個一個注文するなんて図々しいってか申し訳なくてできない。
    回ってないなら頼むけど。職人が目の前で握ってくれる時価!みたいな所行ってみたいわ~。

    • 0
    • 13/02/03 14:12:52

    >>23
    間違いなく親が貧乏なんだよ(泣)回ってない寿司食べさせてあげたいけど無理だもん(泣)

    • 0
    • 13/02/03 14:10:54

    >>24
    そうなんだ…

    • 0
    • 13/02/03 14:09:29

    場所や店員によったら、回ってるやつをとって持ってきたり専用の皿に乗せてまわしたりするよ。見たことある。

    • 0
    • 13/02/03 14:08:45

    >>20
    子供が好きだから行くんじゃないの?
    芸能人だって行くじゃん。

    • 0
    • 13/02/03 14:08:38

    回ってくるのは取らない。毎回注文

    • 0
    • 13/02/03 14:08:32

    >>17同じ。私がいく店は食事時以外は回ってなかったり回ってても玉子や巻物のみだったりでオーダーが当たり前。混む時間はまわってる寿司も状態がいい。

    • 0
    • 13/02/03 14:07:13

    貧乏だからくるくる寿司に行くんでしょ?わざわざ注文するならお寿司屋さんに行けばいいじゃん!貧乏のくせに何言ってんのかしら(笑)

    • 0
    • 13/02/03 14:04:13

    >>16
    私はナマモノ頼まないから「寿司屋来るなよ」とか思われてるだろうな

    • 0
    • 13/02/03 14:03:14

    ネタが乾いていたり崩れていると注文するよ。

    • 0
    • 13/02/03 14:02:28

    全部注文する。ラッシュ時間は回転早いから回ってるの取る時もある。

    • 0
    • 13/02/03 14:01:28

    私はなるだけ回ってるの取るよ。なんか回ってきてるのに注文したら悪いような気がするから。本当は注文したいけど逆の立場だったら『めんどくせーな!普通の寿司屋に行け』って思われそうで…。

    • 0
    • 13/02/03 14:00:15

    回ってるのはひっからびていたから

    • 0
    • 13/02/03 14:00:00

    天ぷら系は必ず注文する~。前に回ってるの食べて冷たくてまずかったから

    • 0
    • 13/02/03 13:59:51

    全部注文してる

    • 0
    • 13/02/03 13:58:34

    うん、注文する。でも、シャリが温かいとがっかりする。

    • 0
    • 13/02/03 13:56:51

    普通に席についたらすぐ注文するよ。
    流れてるのも取るけど、天ぷら系は注文したら熱々が来るから、絶対注文。

    • 0
    • 13/02/03 13:51:33

    >>2
    あるあるw
    あれ?流れてきたじゃんってなんか恥ずかしくなる

    • 0
    • 13/02/03 13:49:43

    回転寿司は行くけど流れてるのは極力取らないよ

    • 0
    • 13/02/03 13:49:24

    注文する。流れてるのは取らない

    • 0
    • No.
    • 7
    • 伝書鳩(・ω・)

    • 13/02/03 13:49:17

    >>2
    わかる。
    注文したものやたら回ってくる時はまとめて作ったのかなと思ってる。

    • 0
    • 13/02/03 13:49:15

    ナマモノ食べれなくて天ぷら系やお子様系の寿司しか食べないから回るのを待つより注文したほうが早いからいつも注文するよ

    • 0
1件~50件 (全 55件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ