ジョブチューン【TBS】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~48件 (全 9048件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/04/20 20:58:17

    >>8998
    知識と技術と人間性が兼ね備わった人って感じだよね。褒める時も具体的に褒めるし、不合格の理由も具体的。話がとても分かりやすい。美味しいって言ってる時の笑顔が素敵だし。

    • 2
    • 24/04/20 20:58:55

    >>8996
    ジャッジに対しても口調がね、、、
    一緒に働く人大変だろうなって思っちゃった

    • 5
    • 24/04/20 20:59:00

    >>8999
    アップで映ったときカラコンっぽかった

    • 4
    • 24/04/20 20:59:54

    >>8995
    リベンジして欲しいね!

    • 1
    • 24/04/20 21:01:08

    このチーズケーキ食べたけど、うーんって感じだった。

    • 2
    • 24/04/20 21:03:08

    >>9005
    同じ感想です!だから満場一致はびっくり
    TVの演出もあるんだろうけど、合格って感じしない
    リニューアルしたのかな?

    • 3
    • 24/04/20 21:04:17

    シェフ達ってかみんな楽しそう笑

    • 3
    • 24/04/20 21:05:17

    先程とはうってかわって、デニーズのジャッジは和やかだわね。

    • 4
    • 24/04/20 21:05:56

    >>8975
    パサパサ生地は嫌だよ
    パサパサ生地とクッキー生地とか意味分からない

    • 4
    • 24/04/20 21:05:57

    不合格とかないからピリピリ感なくて楽しい

    • 7
    • 24/04/20 21:06:42

    そういやデニーズってほぼ行った事ないな
    美味しそうだね、近場にないけど行きたくなったー

    • 1
    • 24/04/20 21:07:59

    今って担々麺ある?

    • 0
    • 24/04/20 21:09:22

    トップクラスのシェフとかパティシエたちが普段から交流あるんだなって感じる様子があるとなんかテンションあがっちゃう

    • 5
    • 24/04/20 21:11:53

    この番組見るとすごい考えて思い込めて商品作ってるんだなと思う
    もっと味わって食べよ

    • 5
    • 24/04/20 21:16:02

    開発の人の気持ち考えると現場ではオペレーション通りにちゃんと作ってほしいな
    ジャッチするシェフたち楽しそうー

    • 0
    • 24/04/20 21:19:22

    >>9015
    ジャッジね

    • 0
    • 24/04/20 21:24:16

    >>9016やだ恥ずかしい

    • 0
    • 24/04/20 21:24:21

    ビーフシチューずっと勝って欲しい!

    • 1
    • 24/04/20 21:25:43

    須藤さんすごいなー

    • 0
    • 24/04/20 21:33:23

    デニーズ、縁がなくて一度くらいしか行ったことない。満場一致メニューが14品あるくらいだから、相当美味しいんだろうな。

    • 1
    • 24/04/20 21:39:04

    シェフの雰囲気が良い

    • 1
    • 24/05/18 20:04:46

    トップバリュ、、、絶賛するほど美味しいとは思えない

    • 4
    • 9023
    • 足が速い人が天下
    • 24/05/18 20:14:15

    ジャスミンライス食べてみたい

    • 0
    • 9024
    • 雨天決行にブチ切れ
    • 24/05/18 20:22:07

    トップバリュ商品ずっと食べてない。
    美味しいイメージがなくて。
    最近のは美味しくなってきたのかな?ハンバーグやすいし買ってみたいな

    • 0
    • 24/05/18 20:23:59

    シェフが穏やかで見てて楽しい

    トップバリュー商品は、絶対に最初から不合格だと思った(笑)
    実は美味しいんだね、すごいね

    • 0
    • 24/05/18 20:27:14

    ハンバーグ、そんなに美味しいなら買ってみようかな。

    • 1
    • 24/05/18 20:27:17

    えっ?トップバリュって美味しくないよね?
    こんな絶賛されてるの違和感だわ。

    • 12
    • 24/05/18 20:32:32

    あら、急に厳しくなったね

    • 1
    • 24/05/18 20:38:35

    イオンは毎回忖度すごいのにね苦笑

    • 2
    • 9030
    • 雨天決行にブチ切れ
    • 24/05/18 20:38:41

    プロってすごいねー
    何がこーでこうしたらいいとかすぐわかるんだな

    • 2
    • 24/05/18 20:38:58

    こういうアドバイスをくれる料理人はいいね。

    • 0
    • 24/05/18 20:39:04

    >>9029
    相当不味かったんだろうね

    • 0
    • 9033
    • リレー(アンカー)
    • 24/05/18 20:43:04

    前はトップバリュ美味しくなかったよね
    今は改良されてんのかな
    今日合格したやつ買ってみようかな

    • 2
    • 24/05/18 20:46:45

    ローストビーフ好き
    かいわれ大根を巻いて付属のソースつけると美味しい

    • 1
    • 24/05/18 20:53:45

    この炒飯しょっぱかった気がする

    • 0
    • 24/05/18 20:56:12

    >>9033
    どうなのかな
    ジョブチューンって前からイオンにはいつも激甘判定だから

    • 3
    • 9037
    • リレー(アンカー)
    • 24/05/18 20:58:20

    >>9036
    そうなんだ!

    • 0
    • 9038
    • ファストパス発行して
    • 24/05/18 21:06:32

    ボルシチ、本家が分からない

    • 7
    • 24/05/18 21:11:44

    シェフの方々は色々知っててやっぱりすごいね

    • 4
    • 24/05/18 21:12:02

    トップバリュの冷凍餃子安かったから前よく買ってたけど値上がりしたのね

    • 0
    • 24/05/18 21:29:01

    >>9034
    美味しいの?
    ローストビーフ丼好きだから買ってみようかな

    • 1
    • 9042
    • 雨天決行にブチ切れ
    • 24/05/18 21:30:56

    これはちょっと気になる。
    ボルシチも普通に食べてみたいけど里芋のも美味しそう

    • 1
    • 9043
    • 雨天決行にブチ切れ
    • 24/05/18 21:32:48

    村橋さん誰かに似てるなぁ

    • 0
    • 24/05/18 21:44:42

    イオンでいつも大阪王将の冷凍餃子安売りしてるから買ってるけどどっちの方が美味しいの?

    • 1
    • 9045
    • 借り物競走(好きな人)
    • 24/05/18 21:47:57

    ハンバーグはほんとに美味しい!チルド食品でこんなに美味しくできるんだって驚いた!

    • 1
    • 9046
    • ラジオ体操(最後)
    • 24/05/18 21:53:55

    イオンの餃子を食べたことがないんだけど
    そんなに美味しいの?

    • 1
    • 24/05/18 22:03:57

    >>9046
    前に食べた時普通だったような、、
    AJINOMOTOや王将の方が断然うまい

    • 3
    • 9048
    • ラジオ体操(最後)
    • 24/05/18 22:06:31

    >>9047
    ありがとう。
    私も味の素や王将は好きでよく食べてるけど
    美味しいよね。

    • 1
1件~48件 (全 9048件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ