ジョブチューン【TBS】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 9021件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/04/02 21:04:56

    スシロー美味しいから好きだけどたまに見本と違うの出てくるよね、店舗によるし店舗でもバイトによるのかもだけど。思わず写真撮った小さいし薄いしクレームしようか迷った。しなかったけど。サイドメニューも明らか盛り付け違ったりする。

    • 4
    • 22/04/02 21:05:09

    >>7672
    だね。本来の仕事で見返せばいい。倍返しだ!

    • 1
    • 22/04/02 21:06:30

    >>7683
    これは…よく提供しようと思ったよね。
    色々考えられてるメニューなのに店舗になると残念になっちゃうの多いよね。

    • 1
    • 22/04/02 21:11:17

    確かに抹茶パフェ甘さ控えめで好き!

    • 1
    • 22/04/02 21:11:18

    >>7685
    そう、よく出せたなって思いました。回ってたら取らないけど注文したやつだと取るしかないから…回したらとってもらえないやつわざと出したのかと思いました。

    • 2
    • 22/04/02 21:14:02

    >>7680
    ラメ、2人とも入ってたの?片方だけかと思った。

    • 2
    • 22/04/02 21:20:21

    スシロー行きたくなったー
    明日は混みすぎてやばそう…
    もちろんデザートも食べたい
    妊娠&つわり中で食べれるもの限られるけど食べたくなったわ

    • 1
    • 22/04/02 21:33:00

    ここ何年か食べてないな。久々に食べたくなってきたー!
    3サーティワンって持ち帰りってできるんだっけ?

    • 6
    • 7691
    • ミニチュアピンシャー
    • 22/04/02 21:33:11

    31の店員さんのキャップ、アイスのマーク付いててかわいい

    • 2
    • 22/04/02 21:37:18

    販売当初からずっとラブポーション31が一番好き!!

    • 3
    • 7693
    • ミニチュアピンシャー
    • 22/04/02 21:38:48

    キャラメルリボンが食べたい。あるかな?

    • 1
    • 22/04/02 21:52:45

    近所に焼肉ライク出来て欲しいな。これなら一人焼肉に行きやすい

    • 4
    • 7695
    • コーニッシュレックス
    • 22/04/21 19:15:32

    セブンのスイーツ特集するらしい!
    このサイトがめちゃ良かった!!
    https://conveni-now.com/seven-eleven/jobtune-seven-sweets-2022/

    • 0
    • 7696
    • おはヨークシャテリア
    • 22/04/23 19:03:59

    セブンは忖度なしなの?
    てか、牛乳寒天2連敗ってわたし大好きでいつも買って食べてるのに。

    • 2
    • 22/04/23 19:04:24

    はじまった!

    • 0
    • 22/04/23 19:04:55

    >>7696 好みなんて人それぞれなんだから売り上げがどうかとか審査でどうだとか気にしなくていいよ!!

    • 2
    • 7699
    • ビションフリーゼ
    • 22/04/23 19:07:51

    今日は徳永さんいないのー?

    • 0
    • 22/04/23 19:08:41

    この番組の審査員で、ツナマヨおにぎり食べなかった料理人のお店が潰れたって本当?

    • 1
    • 22/04/23 19:12:00

    >>7700
    そうなの!?
    あのおにぎり高評価で美味しいとかみんな言ってたから食べたけど不味かった
    出汁の美味しさなんてなかったし海苔も不味かったな

    • 1
    • 22/04/23 19:13:05

    >>7700

    閉店しましたね。

    • 0
    • 7703
    • ビションフリーゼ
    • 22/04/23 19:15:26

    柴田さん顔も声も態度も怖いけど好き

    • 3
    • 22/04/23 19:17:20

    このコーナーってパワハラ云々言われてる時代に合ってないよね。誰が見てて楽しいのよ。普通にランキングだけでいい。

    • 5
    • 22/04/23 19:17:38

    プロが感じてて開発者は感じない粉っぽさはなんでだろうね?

    • 2
    • 22/04/23 19:17:59

    >>7702えー!びっくり!

    • 0
    • 22/04/23 19:18:18

    上司最高

    • 4
    • 22/04/23 19:18:39

    価格に見合ってるかどうか
    じゃないの?
    200円台とかのスイーツにごちゃごちゃと…

    って、だったら観るなってね笑
    順位だけ知りたいのさー

    • 3
    • 7709
    • ビションフリーゼ
    • 22/04/23 19:18:40

    赤松さん惚れるわ

    • 3
    • 7710
    • おはヨークシャテリア
    • 22/04/23 19:19:03

    一般人が美味しいと思うものを知りたいのよ
    多分プロと舌違うから

    • 6
    • 22/04/23 19:19:04

    >>7705食べるのは殆どが一般人なんだからいいんじゃない?って思うけど。私も粉っぽさは感じたことない。

    • 3
    • 22/04/23 19:19:07

    開発責任者、赤松さん、気持ちは解るけど顔に出し過ぎ。見ててイラっとする。

    • 4
    • 22/04/23 19:19:36

    セブンの赤松さんが吉村知事で、ジャッジする強面の人が松井市長に似てると思ってしまう

    • 3
    • 22/04/23 19:20:16

    >>7713吉村知事分かりすぎる(笑)

    • 1
    • 22/04/23 19:20:21

    >>7704
    確かにねぇ。
    有名パティシエに美味しいと言われたから、価値があるっていうのもちょっとね。
    味覚や好みなんて人それぞれだし、いくら全員合格を貰ってその時は話題になって売り上げが上がると思うけど、自分の口には合わないなと思ったらその人はもう二度と買わないだろうしね。

    • 2
    • 22/04/23 19:20:34

    安いから良いでしょ?ってプロが責められるばかりで結局、この番組は何を求めてるか?になっちゃうよね。

    • 1
    • 22/04/23 19:21:15

    別にこの人達に評価されなくてもいいと思うんだけどね。
    この人達が作ったスイーツだって美味しいと思う人もいればそうでもない人も当然いるよね。
    それと一緒じゃないかな。

    • 4
    • 22/04/23 19:21:46

    >>7714
    分かってくれる人がいた笑

    • 1
    • 22/04/23 19:23:37

    鎧塚さんってあぶちゃんの旦那さんの?

    • 0
    • 22/04/23 19:24:01

    鎧塚さん、毎回コメントも真摯な姿勢も素敵だわ

    • 9
    • 7721
    • ビションフリーゼ
    • 22/04/23 19:24:01

    鎧塚さんのコメントほんと毎回優しくて見てるこっちまでジーーーンとしちゃう

    • 8
    • 22/04/23 19:24:23

    >>7719

    違うよ!

    • 1
    • 22/04/23 19:24:27

    >>7719亡くなった川島なお美さんの旦那さんだよ

    • 4
    • 22/04/23 19:24:28

    >>7719

    • 4
    • 22/04/23 19:26:11

    スタジオにいるシャレついた小島よしおみたいな人だれ?

    • 0
    • 22/04/23 19:26:13

    >>7719
    違うよ、亡くなった川島なお美さんの旦那、
    アブちゃんの旦那は料理人イタリア料理だったかな?

    • 1
    • 22/04/23 19:26:24

    >>7722
    >>7723
    失礼しました…ありがとう!

    • 0
    • 22/04/23 19:26:29

    >>7719虻ちゃんの旦那さんはイタリアンシェフじゃなかった?

    • 1
    • 22/04/23 19:26:36

    >>7719
    あぶちゃんの旦那は桝谷さんだよ。

    • 1
    • 22/04/23 19:27:19

    >>7726
    ありがとう(><)

    • 1
    • 7731
    • コーニッシュレックス
    • 22/04/23 19:27:20

    >>7719
    それはマスヤさんね

    • 1
    • 22/04/23 19:29:57

    みたらし食べたくなってきた。

    • 2
1件~50件 (全 9021件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ