ジョブチューン【TBS】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 9021件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/08/22 00:04:10

    >>6997
    丸見えのイメージしかなかったからググってみた。
    2014年のは正面から丸見えだけど…

    • 0
    • 21/08/21 21:32:57

    >>6996
    今夜売れてる。
    みんな売り切れだった。

    • 1
    • 21/08/21 21:06:01

    >>6944
    普通のスフレプリンはめっちゃ美味しいのにこのティラミスのやつはまずかった。二度と買わないって思ってたけど、放送見て、やっぱりねって思った。

    あ、普通のは美味しいよ!(個人的意見です)

    • 1
    • 21/08/21 21:02:08

    >>6997
    ごめん、7年も前のこと話す人がいるとは思わないから…根に持ちすぎでびっくりしたわ

    • 7
    • 21/08/21 21:01:55

    >>6991
    個人的にチョコが特に美味しかったよー

    • 1
    • 21/08/21 20:55:08

    辛ラーメンなんて食べて大丈夫?

    • 4
    • 21/08/21 20:46:10

    >>6996
    数日前から発注コントロールしてる!
    ジョブチューンの反響大きいんだ

    • 1
    • 21/08/21 20:43:23

    >>6991
    ラムレーズンが中々美味しかった!

    • 1
    • 21/08/21 20:35:45

    >>6995

    半分でもツラい。

    • 0
    • 21/08/21 20:32:19

    開発部?の人、何か皆んな良い人そうで
    イエスマンが多そう
    厳しい人がいないから不味いものが
    商品になってるんじゃない?
    味覚の分かる人に変えたほうがいい

    • 6
    • 21/08/21 20:31:42

    >>6989
    意地悪ね
    調べてきた
    2014年だった写真はやっぱり消してたけど裏が見えないパッケージだった記憶だったからググってみたけどやっぱり.2014年のパッケージは裏は見えない仕様だったよ
    どうあっても嘘つきにしたいみたいだけど今でもシュークリームをスーパーで買うときでも裏を覗き込んで焦げてるかなんて確認したことない
    いちいち確認するあなたはなんで?

    • 0
    • 21/08/21 20:26:22

    明日はファミマ売れるね

    • 6
    • 21/08/21 20:26:13

    >>6993
    あー、凄いわかる(笑)
    あれも半分でいいよね。
    おばちゃんにはなかなかヘヴィ。

    • 3
    • 21/08/21 20:25:19

    >>6990
    私、今から行くよw

    • 1
    • 21/08/21 20:24:39

    >>6986
    マリトッツォ風ってのも、私には重かった

    • 0
    • 21/08/21 20:24:22

    食べたいけどバター味っぽいなぁ
    苦手なんだよなぁ
    胃もたれするから

    • 2
    • 21/08/21 20:24:14

    バターサンド前から気になってたやつだ
    明日行ってこよ

    • 4
    • 21/08/21 20:23:54

    >>6963
    私も!ミルクティーとわらび餅食べたくなった。
    明日あるかなー

    • 4
    • 21/08/21 20:23:50

    >>6983

    今のは右が透明、前のは下が透明で、商品丸見えのはずだけど…

    • 1
    • 21/08/21 20:23:43

    全コンビニスイーツ
    パティシエが選んだTOP10特集がみたい。

    • 10
    • 21/08/21 20:22:18

    泣かないんだね

    • 1
    • 21/08/21 20:22:09

    これは若い子のスイーツだよね、おばちゃんには重いやつ。

    • 6
    • 21/08/21 20:22:06

    >>6959
    なるほどね
    パティシエが選んだベスト10とかでもよさそうなのに。商品で売ってるものを不合格とかなんだかなあと思ってしまうわ。

    • 3
    • 21/08/21 20:22:04

    食べたいけど、明日は売り切れかしら。

    • 1
    • 21/08/21 20:21:42

    >>6981
    そんなの売ってるなんて思わないからいちいち裏なんか確認しないよ

    • 0
    • 21/08/21 20:20:37

    >>6980
    私も合わなかった
    期待してたからなおさら

    • 0
    • 21/08/21 20:20:13

    >>6979
    逆にそんな状態のものなのに気づかなかったの?

    • 1
    • 21/08/21 20:19:01

    このサンドわたしはおいしくなかった

    • 7
    • 21/08/21 20:18:36

    >>6967
    写真まじでこの前まで残してたんだけどな
    写真のストレージ?がいっぱいってなったから整理したときに消しちゃったからもう証拠はないけど真っ黒だったよ。

    • 0
    • 21/08/21 20:18:10

    辻口さん、痩せた?

    • 0
    • 21/08/21 20:18:06

    バタービスケットサンドチーズうまそう

    • 4
    • 21/08/21 20:17:58

    人気No. 1やねんから不合格でもええやろ

    • 4
    • 21/08/21 20:17:17

    この人、プライド高そう

    • 6
    • 21/08/21 20:16:52

    >>6967
    仮にそのような商品混入してても、店頭で汚破損で返してるしね。

    • 2
    • 21/08/21 20:16:40

    >>6965 不合格品って明日の生産が少なそう、きっと品薄だと思ってる。

    • 0
    • 6972

    ぴよぴよ

    • 21/08/21 20:16:21

    明日シュークリームバカ売れするんだろうなぁ

    • 3
    • 21/08/21 20:15:39

    こういう時に泣けよ

    • 6
    • 21/08/21 20:15:33

    私はセブンのシュークリームが好きw

    • 0
    • 21/08/21 20:14:54

    鎧塚さんなんか上品ね

    • 8
    • 21/08/21 20:14:52

    >>6957製造元で働いてたけど焦げてる商品を出荷だなんて絶対にありえないんだけどな

    • 4
    • 21/08/21 20:14:26

    >>6958
    口からこぼれ落ちたのかおえってなったのか微妙なラインだけど、表情からおえって捉えた人のほうが多そうな感じの仕草だったよ。
    それ以外にも眉間にしわ寄せたり小首かしげたり、演出なんだろうけど、ちょっと不快なシーン多めだね…

    • 3
    • 21/08/21 20:13:20

    不合格のって本当に美味しくないのか興味本位で買う人いるよね。

    • 3
    • 6964

    ぴよぴよ

    • 21/08/21 20:13:01

    ミルクティーとわらび餅買おうっと。
    みると食べたくなるw

    • 6
    • 21/08/21 20:12:58

    >>6954
    ありがとう。
    今度やってみるね。

    • 0
    • 21/08/21 20:12:40

    上司のおじさんの顔のアップはもういらない

    • 3
    • 21/08/21 20:12:29

    >>6956
    商品を選ぶ権利はお客様にありますよ。
    それに人の好みは千差万別。
    あなたが嫌なら「買わない」という選択をしたらいいだけよ。

    • 3
    • 21/08/21 20:12:22

    >>6937
    ジョブチューンで紹介されましたってポップが出てる店あるよ。
    美味しいんだろうなと買う人増えるんじゃないかな。

    • 3
    • 21/08/21 20:11:31

    >>6952
    ホントに!?
    どうしておえってなったんだろ?

    • 0
1件~50件 (全 9021件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ