ジョブチューン【TBS】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 9021件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/06/16 20:33:05

    撮影してる人は納豆食べてないのかな

    • 0
    • 18/06/30 19:38:15

    しょうが?

    • 0
    • 18/06/30 19:39:53

    高知と言ったら、生姜だよね

    • 0
    • 18/06/30 19:41:04

    >>2098
    そうだよね!

    • 0
    • 18/06/30 20:52:51

    肥満予防が1番知りたかったのに、すだちって…。一番手に入りにくいわ。がっかり。

    • 2
    • 18/06/30 20:59:30

    >>2100
    すだちってサンマの時期ぐらいしか店頭に並ばない気がするよね。

    • 0
    • 18/06/30 21:27:30

    >>2101
    そうだよね~。それ以外では目にしたことない気がするけど、徳島では年がら年中売ってるものなのかな。

    • 0
    • 2103
    • 猛暑日の記録更新
    • 18/07/21 19:04:34

    セブンイレブン編だよ。

    • 1
    • 18/07/21 19:12:22

    ジャッジされても美味しかったら食べる。
    コンビニなんだから一流店の美味しさを求めてないし。

    • 2
    • 18/07/21 19:13:09

    コンビニの弁当にすごい人揃えすぎだしなんか笑える
    たかだか数百円だよだって

    • 2
    • 2106
    • 冷麦に一本だけピンク
    • 18/07/21 19:14:10

    >>2105
    それそれ
    コンビニ弁当にクォリティの高さ求めてないから。
    そこそこおいしけりゃいいから値段下げてくれ

    • 2
    • 18/07/21 19:15:13

    夏の短期バイトで冷やし中華製造工場に行ったことがある。
    ベルトコンベアーはカビだらけだしアルコールかけまくりだし内情知ると絶対に食べられない。

    • 3
    • 2108
    • 帰省ラッシュ地獄
    • 18/07/21 19:17:56

    所詮コンビニだからなぁ

    • 2
    • 2109
    • 帰省ラッシュ地獄
    • 18/07/21 19:24:22

    あの蕎麦つゆが薄いってかなりの辛口好きって事だよね

    • 2
    • 18/07/21 19:24:38

    みんな自分の好みで点数付けてるのにオシャレマダム料理人に文句言うなよー

    • 2
    • 18/07/21 19:25:05

    セブンの弁当が1番好き
    ファミマが不味すぎる。

    • 5
    • 2112
    • 猛暑日の記録更新
    • 18/07/21 19:29:36

    私の地区もセブンイレブンの麺類は不味い
    って言われてるよ。
    麺類はファミマだな。
    サラダはセブンイレブンが安くて種類が有る。

    • 0
    • 18/07/21 19:31:19

    こりゃ好みの問題だよねー。

    • 4
    • 18/07/21 19:36:53

    全員お弁当まるごと出てるけど、ひとくちだけ食べて捨てちゃうのかな?
    ジャッジとは関係ないけど気になった。

    • 2
    • 18/07/21 19:37:51

    >>2114
    そうなんだろうけど、表向きは「スタッフが美味しく食べました。」なんだろうね。

    • 0
    • 18/07/21 19:38:16

    タコミートが粉っぽくなっていないことを願うわ

    • 0
    • 18/07/21 19:40:07

    >>2112
    こないだ初めて蕎麦食べたけど、やっぱり茹でたてじゃないからイマイチだったなー。
    茹でが気になるから麺類は買うの躊躇してしまう。
    今度ファミマ買ってみるわ

    • 1
    • 18/07/21 19:44:02

    ホリケンていつも的外れなコメントするなぁ
    料理人が野菜が感じられなかったって言ったら
    でも入ってるからって笑

    いや 感じられなかったらだめなんだよ

    • 0
    • 18/07/21 19:45:15

    玉ねぎ増やしたら、肉をけちるなと消費者から怒りの電話が来そうだ。

    • 1
    • 18/07/21 19:47:17

    1点て笑笑

    • 0
    • 18/07/21 19:52:53

    おじいちゃんまた1点(笑)

    • 0
    • 18/07/21 19:53:28

    頭おかしいの2人

    • 1
    • 18/07/21 19:54:09

    パン変えたいってだけで8点もマイナス?
    目立ちたいだけじゃないの?

    • 2
    • 18/07/21 19:54:12

    じいさんは人選ミスだな

    • 1
    • 18/07/21 19:54:37

    あんなヨボヨボなじじい出すなよ。1点とか意味わからん。何食ってるんだよ…

    • 1
    • 18/07/21 19:56:11

    ハゲのじいさんはわざと低い点出してるの?

    • 1
    • 18/07/21 19:56:33

    じいさん、ばあさんは必要なのかな?

    • 1
    • 18/07/21 19:56:50

    えー私セブンの卵サンド胡椒が入ってないから好きなのに。他のところは胡椒がききすぎてスパイシーで好きじゃないんだよなぁ。

    • 0
    • 18/07/21 19:57:01

    卵のネチョネチョ感、これはわかる。

    • 0
    • 2130
    • 猛暑日の記録更新
    • 18/07/21 19:57:25

    今度たまごサンド買ってみよー

    • 2
    • 18/07/21 19:58:10

    おじいちゃんとか揶揄してる人いるけど、何十年も料理人をして経験を積んだ方だよ。

    • 1
    • 18/07/21 19:58:19

    このババァ、さっきからなんなの。自分の好みしか言わないじゃん。
    他の人は自分の好みをいいつつ改良点を上げてるけど、ババァはそれもない。
    こんな人の店に行きたいと思わないわ

    • 5
    • 18/07/21 19:59:14

    これ好き

    • 0
    • 18/07/21 19:59:21

    照り焼きチキンのサンドイッチすごく好きだ。

    • 2
    • 18/07/21 19:59:43

    じいさん、何気にジワジワ点数上げてきてるわ。そのうち皆点数低いのに一人だけ10点出したりしてW

    • 0
    • 18/07/21 19:59:45

    >>2131
    コンビニ商品をジャッジするような味覚じゃないんじゃない?
    そもそも合わないんだよ

    • 1
    • 18/07/21 20:00:47

    >>2136
    どうなんだか。

    • 0
    • 18/07/21 20:01:15

    トーストした方が美味しいけど、コンビニじゃ無理だよねー。
    冷たいのじゃトーストした意味ないし、チンしたらベチャベチャになりそう

    • 1
    • 18/07/21 20:02:13

    照り焼きチキンのサンドイッチ買ってみようかな。

    • 3
    • 18/07/21 20:02:43

    >>2131
    じいちゃん、もう腹一杯だと思う

    • 0
    • 18/07/21 20:02:51

    買いに行こう

    • 1
    • 18/07/21 20:03:19

    >>2140
    もうさー。それでいいよ(笑)

    • 0
    • 18/07/21 20:03:53

    チルド弁当の一位はなんでしたか?

    • 0
    • 18/07/21 20:03:59

    ビーフシチュー食べてみたい

    • 2
    • 18/07/21 20:04:00

    セブンイレブンの味好きよ

    • 1
1件~50件 (全 9021件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ