ちらし裏ー高校生版ー

  • 中学生以上
    • 90
    • 匿名
      13/02/12 14:19:02

    受験勉強もしないで趣味ばっかり。
    後一年しかないのにね。
    怖くて聞けないけどきっと趣味の専門学校に行きたいんじゃないかと思う。
    でも食べていけないものの専門学校にお金かけるほど裕福じゃないし本人の為にもならないと思うんだけど、夢を応援するのか…行かせて無駄にはならないんだろうか。
    手塚治虫の言葉だけど、夢は2つは持った方が良い!片方の夢が叶わなくても、もう1つあればそっちにいける!
    両方努力すれば良い!
    漫画家と医者の夢を叶えるために両方頑張ったんだってね。
    まぁ家の息子とは全くレベルが違うけど、本当にその通りだと思う。
    とりあえず趣味をやりながら勉強してくれ~。好きなことやって良いよ!なんて言えない…。

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ