ちらし裏ー高校生版ー

  • 中学生以上
    • 5024
    • こいぬ
      18/10/23 21:35:15

    >>5023

    うちも、学年で下から数えたらすぐの位置にいるのに、危機感ナシ。
    オープンキャンパスも一校行っただけで、ここにする!って張り切って、その時だけ。勉強しないし調べないし努力しない。部活も辞めたし、何やっても続かない。
    習い事も辞めたくないと言いながら練習しない。
    酷い点数で平気な顔で過ごす事が理解できない。
    恥ずかしいとか悔しいとか焦るとかの感覚が普通の子より成長が遅れている。
    こんなに育てにくい子っているんだな。周りはどんどん成長していくのに、うちの子は全然。情けないし、不安だし、放置は怖いし、かといって何か注意すれば暴言だし。
    高校生になったら楽になるってよく聞くけど、うちはまだ小学生並みだから(普通の小学生の方がずっと立派に見えます)、あと何年かかるのかな、ずっとこうなのかなと思うと生きる意味がわからなくなる。

    • 6

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ