ちらし裏ー高校生版ー

  • 中学生以上
    • 4471
    • 十勝ダム
      18/06/04 16:28:50

    進学希望の高3なんだけど、全く勉強してない。
    いくら言っても全然きかない。
    危機感なさすぎ。
    もう6月に入ってるのに、何とかなると思ってるし、何か注意すればうざそうに自分を正当化してくる。
    休みも昼過ぎまで寝てるし、毎日夜中まで起きててラインしたりしてる。いちいち確認はしないけど、勉強なんてしてないと思う。
    いつも注意してるのに、寝落ちして朝まで電気つけっぱなし。
    言うと開き直るし、もう本当にむかつく。
    親という責任ある立場じゃなければほっておきたいよ。
    みんなしっかりしてるんだろうな。
    うちだけだよね、こんな堕落してるの。

    • 7

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ