ちらし裏ー高校生版ー

  • 中学生以上
    • 4329
    • ジャイアントパンダ
      18/05/02 06:26:04

    夜遅くまで起きていて、朝起きてこないで
    だる、朝練休むって言われたら
    あ、そうなの?ってどれくらいの人が言えるかな。
    私は言えなかった。
    今朝は見学していればいいじゃないって追い出した。
    水筒や、傘をいつになっても忘れて持ち帰らないし。小さいイライラが、たまってた。
    何々してやってるのにって、なるべく思わないように絶対言わないようにって我慢していい母親ぶるのがきつい?悪態つきたい、ふざけんじゃないよ。さぼりかって怒鳴りたい。
    偏差値10下げて部活で入った高校。
    みんな、休んでる、みんなやってない。
    もう流され始めてる。信じてたのに。
    親子でバカなんだなぁ。
    ブツブツいいながら、出掛けてった。
    見送りしなかった。
    みんなはどんだけいい母親なの?
    今さらだけど、私疲れた。情けな。
    長い愚痴で失礼しました。

    • 2

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ