ちらし裏ー高校生版ー

  • 中学生以上
    • 3957
    • チャボ
      18/04/02 16:48:42

    >>3952
    入学式後にあるんだね。
    うちは高校で現在PTAやってるお母様から2回も電話が来て
    「PTAの役員やって下さいますか、お願いします」って。
    しかも具体的な係り指定で。
    入学式後の保護者会で決めるのかと思ってたけど、勧誘制って所にビックリした。
    もしかしたら、PTAをやったら、次期の引き継ぐ役員を自分で探さないとならないのかな。押しがが強くて必死感凄かったけど。
    そんなんだったらPTA役員やるハードル高い・・・断られ続けたら次期もやらないとならないのか。

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ