ちらし裏ー高校生版ー

  • 中学生以上
    • 3109
    • スプーンリレー
      16/09/22 16:12:00

    中3の母親です
    高校で短期留学させたいと考えてました。
    県立なので県の補助があるかと思ってたら(中学の海外派遣は町が半額負担だったので勝手な思い違いをしてました)補助はないらしく50万~60万の負担になると説明されました。

    地域や期間で短期留学の金額が全く違うのはわかります。
    その上で、他の短期留学のある高校の留学費用はいくら位か気になったのですが、どうですか?
    参考程度は承知の上で、留学先と期間と金額を教えていただけるとありがたいです。

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ