ちらし裏ー高校生版ー へのコメント(No.16484

  • No.16483 靴の中ずっとジャリジャリ

    26/06/09 08:15:55

    夏服はポロシャツがないので、女子はワイシャツの上から夏用のニットベストを着なきゃならないんだけと、入学するときに一枚しか注文しなかったんだけど、夏にこんなに着るなら2枚あったほうが良かったかな?と思ってきた
    夏服にベスト着用の校則の方、やっぱりベストは複数枚持ってますか?

  • No.16484 タガイ

    26/06/09 08:29:52

    >>16483
    うちも1枚しか買ってなかったから毎日ガンガン洗濯してました。

    多少の色褪せは有ったけどそんなに縮んだりしなかったよ。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • No.16486 靴の中ずっとジャリジャリ

    26/06/09 17:32:42

    >>16484
    ありがとうございます
    ニットベストを買った時は合同制服注文の会場だったので、今から追加で買うとなるとどうやら町のテーラーさんみたいな所へ行かなきゃならないみたいで、ちょっと面倒そうで笑

    夏も、本当は腕まくりして長袖ワイシャツを着たいみたいだけど、たぶん暑くて半袖ワイシャツを着ないと、ニットベストなんて着られないんだろうなと思って...
    ポロシャツあるの羨ましいです

1件~1件 (全1件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。