ちらし裏ー高校生版ー へのコメント(No.16464

  • No.16464 イシガイ

    26/06/04 09:16:03

    体育祭て、行ってるの?
    行くつもりオンライン出欠席出したけど、子供なんか来てほしくないみたいな雰囲気出すから、行くの止めようかなとも思ってきた。

    行くなら一人だし、お昼食べる場所がない、なかなか遠くて電車乗り換えちょっと面倒ではある笑
    因みにうちは平日で、台風で延期になってまた平日何だけどね。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • No.16465 人の掘った跡のほうが貝が見つかる

    26/06/04 10:21:14

    >>16464
    私は去年行ったけど、特に面白くもなかったから、今年はやめるつもり
    高校生の体育祭って自分たちが楽しむもので、親がみてどうこうはない気がするなぁ

  • No.16467 ベッコウガサ

    26/06/04 16:41:59

    >>16464
    子供が高校生の時は行ったよ、電車乗り換えて。昼は外で食べて全部見た。めちゃめちゃ楽しかった、皆が一生懸命で見てて清々しかったよ。

  • No.16469 ドブガイ

    26/06/04 17:53:34

    >>16464
    私も行くの迷ったけど1年生だし行っとくかで行ってみたらすごい楽しかった!身体も大きいから迫力あって、無意識に他人の子応援してたよ。

  • No.16475 エゾボラ

    26/06/05 23:18:42

    >>16464
    私は毎年行ってるよ
    お祭り騒ぎだけど、観ていて楽しかったよ
    リレー系はやっぱり大きくなればなるほど迫力あってすごいって思う

1件~4件 (全4件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。