ちらし裏ー高校生版ー へのコメント(No.15667

  • No.15664 人生は一度きり

    25/04/11 08:18:07

    クラス替えで友達できない娘。
    休み時間やお弁当も違うクラスの友達のところ行っちゃうから余計に出来ない。
    自分から話かけるの苦手なタイプだから、難しい。それでも休むと余計に行けなくなるからって頑張って行ってるんだよな。行きたくないと言いながらも。同じ気持ちの子は沢山いるよね?気の合う子、友達早くできるといいなぁ。毎日元気ないしこちらも辛いよ。。気になるけど学校の事こっちから聞けないし、でも話してくれるんだよなぁ。。

  • No.15667 何事も過ぎたるは及ばざるが如し

    25/04/11 09:44:51

    >>15664
    そうして話してくれるだけでもいいと思うよ
    これから授業でグループになったり
    体育祭とか文化祭とかイベントでクラスの子と関わる行事も出てくるだろうから、そこでお友達できるといいね

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • No.15672 人生は一度きり

    25/04/11 16:29:51

    >>15667
    ありがとうございます!
    何かのきっかけで仲良い子できるといいなぁ。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。