ちらし裏ー高校生版ー へのコメント(No.15657

  • No.15649 言わぬが花

    25/04/09 22:30:24

    新高1男子。
    校歌と応援歌を10曲覚えてから入学しないといけなかったのだが、一曲も覚えてない。
    明日から応援団の厳しい歌唱指導が始まる。

    ・・・そもそも10曲って無理だよね?
    バカバカしい。
    何かというと文武両道を旗印にしてて、無理難題を吹っかけてくる高校に嫌気がさしている。

  • No.15657 言わぬが花

    25/04/10 08:43:00

    >>15649
    うちのと同じ高校かもw
    自由な校風って言ってるけど、あんまり自由でもないな…と思った
    子供には言ってないけどw

    昨日初お弁当だったんだけど、グループに入って食べたそう。
    今のところ中学より気が合う人が多くて楽しいみたい
    良かった。とりあえず一安心。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。