ちらし裏ー高校生版ー

  • 中学生以上
    • 14525
    • シュクメルリ鍋
      24/04/26 19:34:34

    >>14520私自身仲良くなった子が中学で吹部やってたから入るって言うから部活でポツンになりたくないし私も入る!って言って楽譜も読めないのに一緒に入ったけど、先輩達が異常に怖くて友達が3日目で辞めたいって言い出したから、えーじゃあ私も辞めるwって一緒に顧問に辞めるのを言いに行ったw
    同級生もその後どんどん辞めてた。気の強い子数人が残っただけ。
    私はその後他の文化部に入って楽しく引退まで居たよ。

    上の子もたまたまだけどある文化部が見学の時お菓子ジュースめちゃくちゃ出してくれるからそれに釣られて入ったら、部室でただ雑談したり携帯見てダラダラしてるだけの部活(一応部活の時間なので課題や勉強はしてはいけない)で暇すぎて同級生皆辞めていくからとりあえず夏頃に中学時代やってた運動部と兼部し出して1年後文化部の方だけ辞めて運動部一本にした。

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ