うんちをもらす(T_T)

  • 病気・健康
    • 6
      04/10/04 21:28:13

    たまごボーロさん、ささんレスありがとうございます(*^_^*)うんちを隠すのは毎日ではないです(>_<)隠したり、もらしてしまった時は、ゆっくり説明しているんですが、なかなかうまくいかないもんですね(>_<)でも、この間学校で、ちゃんとできたよ!て本人が嬉しそうに話してくれたので沢山ほめてあげました(*^_^*)今日は画用紙とシールを買ってきました(^_^)トイレに表を作ってみようかと思います♪たまごボーロさんは先生をなさっていたそうですが、うちの子は二歳くらい知能が遅れてると言われています。三歳か四歳くらいの、お子さんはシールとか成功した例を聞いたりしますか?

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ