フィフィは日本人を馬鹿にしている

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 65件) 前の50件 | 次の50件
    • 13/02/03 05:48:54

    何をしたかったのか(笑)

    • 0
    • 13/02/03 00:14:53

    >>40
    主さん、笑える。

    • 1
    • 13/02/01 20:39:59

    >>11
    だれのことかわからん

    • 0
    • 13/02/01 19:14:31

    >>43
    やっちまったね

    • 0
    • 13/02/01 19:10:25

    >>57
    壁にツボった

    • 0
    • 13/02/01 19:09:11

    お~い、主~、何してるんだるんだぁい

    • 0
    • 13/02/01 19:06:00

    >>6
    そうだよね。日本人はお花畑多すぎ。ところで主は・・・

    • 0
    • 13/02/01 19:05:05

    >>40
    失敗ウケる(笑)

    なんか…失敗とか恥ずかしいね

    • 0
    • 13/02/01 19:04:56

    >>40
    主の発言があまりにも不快┃壁┃ω・`)チラッ

    • 0
    • 13/02/01 19:01:49

    >>40
    主さん…
    何してるの?

    • 0
    • 13/02/01 19:01:37

    >>37 顔は下品だけどな

    • 0
    • 13/02/01 19:00:47

    どういうこと?

    • 0
    • 13/02/01 18:57:07

    何のために主はこんな事したの?教えてー。

    • 0
    • 13/02/01 18:54:22

    久しぶりに赤主失敗みたわー(笑)

    • 0
    • 13/02/01 18:54:08

    ほんとは主フィフィのファンだったりして

    • 0
    • 13/02/01 18:52:30

    主さん
    まともじゃないよ。主
    部活日だからか?

    • 0
    • 13/02/01 18:52:24

    目立ちたくてトピたてちゃったのかな?主ドンマイ

    • 0
    • 13/02/01 18:51:27

    >>40赤主でるの忘れてたの?

    • 0
    • 13/02/01 18:47:11

    >>45
    主、どうした?

    • 0
    • 13/02/01 18:45:42

    >>40
    えっ?主の真意はどちらなの?

    • 0
    • 13/02/01 18:44:34

    トピの消し方教えてください

    • 0
    • 13/02/01 18:43:18

    >>43
    どういうこと?意味不明

    • 0
    • 13/02/01 18:37:22

    >>41
    やっちまったわ

    • 0
    • 13/02/01 18:36:58

    >>40
    ん?不快じゃなかったの?

    • 0
    • 13/02/01 18:36:38

    >>40
    …………わざとよね?

    • 0
    • 13/02/01 18:34:22

    フィフィまともだと思うけどなー。

    • 0
    • 13/02/01 18:18:01

    フィフィが日本人を見下してると
    は思えない。
    主は在日さんかな?

    • 0
    • 13/02/01 18:06:04

    逆に主はどんな言動で見下されてると思ったの?そんな風に感じたことは一度もないけどな。

    • 0
    • 13/02/01 17:46:52

    この方はとてもスマートだと思う。正しい事しか言ってないし、日本を心から想ってくれてるのを感じる。尊敬してる。

    • 0
    • 13/02/01 15:59:43

    >>33同感~本当に上部だけの人ならカタコトで話してヨイショするわ。

    • 0
    • 13/02/01 15:26:38

    >>6
    そういう事よね。
    言ってる事まとも。

    • 0
    • 13/02/01 15:05:07

    私は反日感情剥き出しの某国を、「おかしい!」って一喝してくれた時、嬉しかった~!!

    ・あと日本人嫌いの在日で、堂々と反日教育してる学校の学費を、日本人の税金で払う事も、怒ってくれて嬉しかった。

    「日本に甘えてるんじゃないわよ!
    海外に住んでる日本人は、全て自力で学校行かせてるわよ。」って。
    「私達、反日じゃない国は全て自力で子供の学費払ってるわ。」

    「国の保護受け取りたければ、母国に帰りなさいよ!!!」って。
    拍手しちゃった。

    • 0
    • 13/02/01 13:45:49

    むしろ日本を愛してるからこそ、おかしいことに対して言わずにはいられないんじゃない?

    • 0
    • 13/02/01 13:38:24

    日本人をバカにした発言には思えないけど。まともなこと言ってるよ。

    • 0
    • 13/02/01 13:21:04

    ファラオの申し子だよね?

    • 0
    • 13/02/01 10:26:32

    日本人には見えないことをストレートに言ってる人だと思うよ。

    • 0
    • 13/02/01 08:36:03

    前までは、好きじゃなかったけど、色々な意見知るうちに好きになったけどな。

    • 0
    • 13/02/01 08:30:27

    こいつって…
    こういう日本人がいるからダメなのよ。
    主は日本人がどうかわからないけどw

    • 0
    • 13/02/01 08:23:51

    骸骨だから仕方ないよ

    • 0
    • 13/02/01 08:23:06

    全然関係ないんだけどフィフィじゃなくてフィイフィイだと思ってたf^_^;
    失礼しましたm(__)m

    • 0
    • 13/02/01 08:20:07

    正しいことを言ってると思う。でもキャラ的にたたかれたりさしちゃうのかな。

    • 0
    • 13/02/01 08:06:10

    フィフィがいくら吠えようが誰も眼中なんて無いw文句あるなら日本から出てけ。構ってちゃんきもい。

    • 0
    • 13/02/01 07:58:14

    こういう考えもあるんだなーと思うだけ

    • 0
    • 13/02/01 07:54:55

    >>18栄養失調のやぎwww

    • 0
    • 13/02/01 07:54:51

    逆に主は差別してる。他国の血が混じってたら意見しちゃいけないわけ?思考が韓国人みたい。

    • 0
    • 13/02/01 07:50:15

    >>18
    あんなバカ二人と一緒にすんなよw

    • 0
    • 13/02/01 07:39:06

    >>12
    年配なのに知らないの?

    • 0
    • 13/02/01 07:38:49

    正論と思うときもあれば、熱くなりすぎて語りたい足りない栄養失調の山羊のような。
    なんにしても、痩せすぎグッキーすぎて、顔だけで不快。
    昔でいうマルシアやカイヤのような口調と態度だから嫌われるんだよね。

    • 0
    • 13/02/01 07:36:05

    頭良いなーと思うよ。
    ズバッと正しい事を言ってると思う。
    決して間違ったことは言ってない。

    • 0
    • 13/02/01 07:31:13

    正論だなーって納得しちゃうけど。

    • 0
1件~50件 (全 65件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ