5人家族の生活費と自分のお小遣いは?

  • 料理・家事
    • 13
    • 匿名
      13/01/29 10:02:39

    >>9ありがとうございます。
    三人で10万でも、地域によっては厳しいですよね。
    私は田舎住まいなので、野菜広場や安売り特売の週末に買い漁りしています。
    今の所苦しくてもなんとかなっているので、どうしたらよいものか。
    主人に生活費をプラス一万円貰おうか、悩みます。本音はお小遣いが欲しくて(笑)
    月に千円貰えたら、少し貯めて化粧品が欲しいなとか、楽天の割れチョコが食べたいと物欲なのですが。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ