白いドーラン売ってる所

  • なんでも
  • 匿名
  • xP3Hk03iLy
  • 13/01/29 00:45:48

ゴールデンボンバーのダルビッシュの顔をするために、白いドーランかそれに代わるものを探しています。
使うのは明後日です。
いろいろと調べたら、パーティーグッズで、そんなようなものがあると見たのですが、イトーヨーカ堂やイオンには、ありそうでしょうか?(店舗にもよるかと思いますが)
それか、ドン・キホーテにあるでしょうか?
また、イトーヨーカ堂やイオン、マツキヨ等で売っているもので、代用出来そうな物って、ありますでしょうか?
皆さんの知恵をお貸しください。

ちなみに、私が住んでいるのは、千葉県八千代市です。
なるべく近場で用意したいと思っています。
よろしくお願いします。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 39
    • 匿名
    • xP3Hk03iLy
    • 13/01/29 18:59:10

    >>31さん、そして皆さん、ご心配していただき、ありがとうございます。
    今日、無事に購入することが出来ました!
    いろいろと調べていただいて、本当にありがとうございました!

    • 2
    • 38
    • 匿名
    • ZVLthL0ncE
    • 13/01/29 14:02:14

    >>37
    わあ、本当だね!>>31 いい人だね!笑 あなたの優しさは伝わりましたよ!

    • 1
    • 13/01/29 13:56:05

    >>31は、
    本気で
    心配してたんだろうね

    >>9>>13レス見ると

    • 0
    • 36
    • 匿名
    • p4varHC+E/
    • 13/01/29 13:51:22

    はい終わり。以下スルーね。

    • 0
    • 13/01/29 13:50:02

    >>34
    おまえもな

    第三者から見れば

    主さんと無関係な質問してやりとりしてる人が悪いと思います。

    • 0
    • 34
    • 匿名
    • mjxepfpJ/s
    • 13/01/29 13:43:54

    >>31
    自分が間違えといてその態度…笑
    だったらおまえも関係ないことレスすんなよ。

    • 0
    • 33
    • 偽主
    • ZVLthL0ncE
    • 13/01/29 13:43:02

    くだらない喧嘩やめれー!(`へ´*)ノ

    • 0
    • 32
    • 匿名
    • cdfZU2datQ
    • 13/01/29 13:39:43

    >>29
    あなたの方がちゃんと読んでないじゃん

    • 0
    • 31
    • 匿名
    • nv35o265sR
    • 13/01/29 13:38:46

    >>30きちんと謝まりましたが。あなたも人の性格言えないのでは?
    トピズレで主の質問に被せて質問してるほうがおかしくない?
    主が無事買えたか心配で、PCで近場で売ってるとこ調べたからここきたけど、そんな事でトピあがってるからさ

    • 0
    • 13/01/29 13:33:10

    >>27
    散々けなしてるけど、頭が悪いのはあんたでしょ。
    くわえて性格も悪い。

    • 0
    • 29
    • 匿名
    • nv35o265sR
    • 13/01/29 13:30:05

    >>26そう言うことね。勘違い失礼しましたm(__)m

    主のトピだから主のこと聞いてるのが常識と思ってたからビックリ。
    失礼

    • 0
    • 28
    • 匿名
    • vF4+EjxkQS
    • 13/01/29 13:27:48

    新宿の舞台のお店知ってる!! 行ったことあるよ。バレリーナのグッズやらが売ってるよね。
    後は同じく新宿のオカダヤのそういうコーナーになかったかな? 昔、MALICE MIZERのライヴ行くのにコスプレしてる知り合いがどうらん買いに行ってたよ。

    • 0
    • 27
    • 匿名
    • nv35o265sR
    • 13/01/29 13:23:24

    >>24
    ゴールデンボンバーのダルビッシュの顔をするために、
    ↑書いてます。

    そのあと絵の具でどう?と言うコメントに
    >>8の主コメントあります。

    子役とか歌舞伎とか理解力それともきちんと読んでないのかな?

    • 0
    • 26
    • 匿名
    • 4i0CmyHJz2
    • 13/01/29 13:21:32

    >>23 >>18さんは、
    >>1さんがいつも使っているコメントみて何に使っているか聞いてるんだよ。
    主関係無い。

    • 0
    • 25
    • 匿名
    • ZVLthL0ncE
    • 13/01/29 13:18:17

    なんか楽しそう!笑
    私もしろぬりしたい!(°▽°)

    • 0
    • 13/01/29 13:15:48

    >>23
    どこに?書いてあるの?
    主さんの用途は書いてあるけど。

    • 0
    • 23
    • 匿名
    • nv35o265sR
    • 13/01/29 13:12:39

    >>18>>20頭悪い?
    一番初めのコメントに使う理由書いてあるよ。

    • 0
    • 22
    • 匿名
    • RupOmg0tzs
    • 13/01/29 13:06:26

    新宿サブナードにある舞台の化粧品売ってるとこしかわからないや

    • 0
    • 21
    • 匿名
    • p4varHC+E/
    • 13/01/29 12:54:46

    ハンズか三善

    • 0
    • 20
    • 匿名
    • 0h3fNs44mu
    • 13/01/29 12:51:16

    >>18お子さんが歌舞伎に出演してるとか?うちの子事務所に入ってるんだけど、歌舞伎に出演している子も多いよ。

    • 0
    • 19
    • 匿名
    • +Voy1YtRkh
    • 13/01/29 12:20:44

    >>18ダルビッシュ本人とか。

    • 0
    • 18
    • 匿名
    • r1KVG5VRn8
    • 13/01/29 12:17:34

    >>1トピずれごめん、あなたは何にシロヌリ使うの??

    • 0
    • 17
    • 匿名
    • 9Djg3egRvw
    • 13/01/29 08:41:37

    チャコットにあるよ。バレエ、ダンス用品売ってる店

    • 0
    • 16
    • 匿名
    • mCeXPqc+WW
    • 13/01/29 01:27:30

    「ミルバ」
    バレエダンス用品専門店
    全国に支店有り

    • 0
    • 15
    • 匿名
    • xP3Hk03iLy
    • 13/01/29 01:08:31

    >>13
    ありがとうございます!
    教えていただいた千葉県内の店舗なら、なんとか自分で行けそうなので、明日行ってみます!
    優しいお気持ちに、本当に感謝します!
    ありがとうございました!

    • 0
    • 14
    • 匿名
    • xP3Hk03iLy
    • 13/01/29 01:05:59

    >>11
    わざわざありがとうございます!すごい感謝します!
    ママスタで聞いて良かったです!
    皆さん、ありがとうございました!
    一旦しめます!

    • 1
    • 13
    • 匿名
    • nv35o265sR
    • 13/01/29 01:05:37

    >>9書いた物です
    本当に必要なら、明日買いに行けますよ。
    なんせチャリ10分の距離なんで

    • 0
    • 12
    • 匿名
    • xP3Hk03iLy
    • 13/01/29 01:04:16

    皆さん、ありがとうございます!
    レスが追いつかず、すみません。
    チャコットと東急ハンズですね!調べて見ます!
    落とすやつも、忘れずに用意します!

    • 0
    • 11
    • 匿名
    • TUNmuuqC02
    • 13/01/29 01:02:53

    ちなみにチャコットなら、柏市・千葉市・船橋市に店舗あるらしいよ。

    • 0
    • 10
    • 匿名
    • xP3Hk03iLy
    • 13/01/29 01:00:57

    >>3
    いいえ、わざわざレスいただいて、ありがとうございました。

    • 0
    • 9
    • 匿名
    • nv35o265sR
    • 13/01/29 01:00:47

    ドン・キホーテとか
    イオンとかはないです。

    新宿オカダヤ
    (スカウト通り)

    チャコット(バレエダンス専門店)に置いてます。
    都道府県に店舗あります

    • 0
    • 8
    • 匿名
    • xP3Hk03iLy
    • 13/01/29 00:59:40

    >>2
    ありがとうございます。
    私も、絵の具で良いんじゃないの?と言ったのですよね…。
    日にちも無いんだし。
    変な所でこだわるから、良い迷惑です(涙)

    • 0
    • 7
    • 匿名
    • mYOawbto7O
    • 13/01/29 00:58:56

    東急ハンズのパーティーグッズコーナーは?
    ドーラン落とすのも一緒に買わないとね!

    • 0
    • 6
    • 匿名
    • DMV64nFhyn
    • 13/01/29 00:57:37

    >>4東京の新宿にメーカーがあるらしい。同じく新宿のオカダヤにも置いてあるみたい

    • 0
    • 5
    • 匿名
    • TUNmuuqC02
    • 13/01/29 00:56:27

    チャコットにあると思う。

    • 0
    • 4
    • 匿名
    • xP3Hk03iLy
    • 13/01/29 00:56:09

    >>1
    ありがとうございます。
    三善は、私も見ました。
    東京に店舗があるんですか?
    そこまで確認してませんでした。

    東京まで行けたら行きたいのですが、学校と幼稚園があり、1歳の子供もいるので、なるべく近場であればと考えていました。

    • 0
    • 3
    • 匿名
    • wfm7aqxi9b
    • 13/01/29 00:55:13

    三善使ってた。三善だと綺麗に白くなるよ。
    代用はわわからないなー。ごめんね。

    • 0
    • 2
    • 匿名
    • xViyxCwPWV
    • 13/01/29 00:54:24

    絵の具

    • 0
    • 1
    • 匿名
    • DMV64nFhyn
    • 13/01/29 00:50:01

    三善っていう歌舞伎役者が使う白塗りのやつを使ってるよ。ググって買いに行けば?東京まで遠くないでしょ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ