カテゴリ(複数選択可)
急上昇
旦那と洗濯のことで大喧嘩!
13/01/28 14:14:26
うちはこれから入園だから実際はまだわからないけど… 私がかわいいの見つけたら買って、いろいろ換えちゃうかも!!毎日一緒じゃなくて気分で換えたり! そのために手提げかばん2種類は作ろうかと思ってるんですが…おかしいですか!?
13/01/28 14:23:47
>>32 手提げバッグはあまり使わないよ? コップ袋を何種類か作ってあげたら?毎日使うし。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
13/01/28 14:29:36
>>36さん、ありがとうございます。 手提げはあんまり使わないんですね!! 手提げ類と書いたつもりが…持ち物かばんは手作りしようと思ってるので、全部2種類は作ろうと思ってました!!でま、コップ袋はもっと作ろうと思います♪ うちはお弁当じゃないしまだ入園前でわからないけど…皆さん買い替えないんですね!!意外でした。参考にさせていただきます。
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/24 06:08:58
84382
2
26/06/24 05:39:37
20
3
26/06/24 06:14:14
932
4
26/06/24 06:08:08
83
5
26/06/24 06:10:29
63178
26/06/24 05:46:39
26/06/24 05:37:46
0
26/06/24 05:25:43
26/06/24 05:18:26
26/06/24 05:59:01
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.32 匿名
13/01/28 14:14:26
うちはこれから入園だから実際はまだわからないけど…
私がかわいいの見つけたら買って、いろいろ換えちゃうかも!!毎日一緒じゃなくて気分で換えたり!
そのために手提げかばん2種類は作ろうかと思ってるんですが…おかしいですか!?
No.36 匿名
13/01/28 14:23:47
>>32
手提げバッグはあまり使わないよ?
コップ袋を何種類か作ってあげたら?毎日使うし。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.37 匿名
13/01/28 14:29:36
>>36さん、ありがとうございます。
手提げはあんまり使わないんですね!!
手提げ類と書いたつもりが…持ち物かばんは手作りしようと思ってるので、全部2種類は作ろうと思ってました!!でま、コップ袋はもっと作ろうと思います♪
うちはお弁当じゃないしまだ入園前でわからないけど…皆さん買い替えないんですね!!意外でした。参考にさせていただきます。