過去形で言うと願いが叶う

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 40431件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/03/19 17:42:19

    無事にやらなきゃならないことが終わりました。
    ありがとうございました。

    • 0
    • 17/03/19 17:30:53

    実家と縁が切れました。やっと自由になれました。

    • 0
    • 17/03/19 08:51:29

    義父がしにました
    これで見栄はり嘘つきおしゃべり糞野郎の顔を見なくてよくなりました
    義父は地獄におちました

    • 0
    • 17/03/19 08:35:58

    今日も無事楽しく過ごせました。ありがとうございました。

    • 0
    • 17/03/19 06:32:18

    10㎏痩せました!!頑張った自分!

    • 0
    • 17/03/19 06:24:53

    コーチの彼女になれました
    ありがとうございました

    • 0
    • 17/03/19 02:47:01

    思い通りになりました
    ありがとうございました

    • 0
    • 17/03/18 23:57:12

    旦那の転職が上手く行きました。

    大嫌いなあの家族と決別できました!

    ありがとうございます。

    • 0
    • 17/03/18 23:24:33

    月末きっかけでトントン拍子でした
    やっぱり4月だったんですね
    ありがとうございました!

    • 0
    • 17/03/18 22:20:48

    何事もなく彼が落ち着きました。
    ありがとうございました。

    • 0
    • 17/03/18 20:52:58

    LINEが来ました
    諦めていませんでした
    ありがとうございました

    • 0
    • 17/03/18 15:21:51

    願いが叶いました。ありがとうございました。

    • 0
    • 17/03/18 14:56:02

    お金が入りました。有難うございます。

    • 0
    • 17/03/18 09:18:50

    苦しめるもの全て消えました。
    ありがとうございました。

    • 0
    • 17/03/18 07:50:26

    無事に元気な赤ちゃんが産まれてきてくれました。本当にありがとうございます。

    • 0
    • 17/03/18 06:57:32

    今日明日と楽しく過ごせました。今月は何事もなく幸せを実感出来ました。ありがとうございました。

    • 0
    • 17/03/18 06:55:16

    身長がぐんぐん伸びました
    ありがとうございました

    • 0
    • 17/03/18 06:53:47

    金融お仕事決まりました。安泰でした。ありがとうございました。

    • 0
    • 12497
    • つくね(黄身+50円)
    • 17/03/18 06:43:28

    痛みも不安も感じなくなり、以前のように普通に暮らせるようになりました。

    • 0
    • 17/03/18 06:32:02

    やった!やっぱり明るい駐車場が自然でした
    ありがとうございました!

    • 0
    • 17/03/17 21:19:41

    酷い人が消えました。
    ありがとうございました。

    • 0
    • 17/03/17 21:12:13

    LINEが来ました
    今までの事をとても反省してくれました
    報われて良かったです
    ありがとうございました

    • 0
    • 17/03/17 20:32:45

    ばったり会えました
    偶然会えました
    笑顔で話せて楽しかったです
    ありがとうございました

    • 0
    • 17/03/17 20:07:59

    悩みが消えました。ありがとうございました。

    • 0
    • 17/03/17 19:52:00

    審査が無事に通りました!
    ありがとうございます。

    • 0
    • 17/03/17 16:40:58

    あの人遠くに行きました。
    ありがとうございました。

    • 0
    • 17/03/17 16:38:41

    今日も無事に楽しい時間を過ごせました!

    • 0
    • 17/03/17 16:37:33

    抗菌剤が効いて症状が緩和されました。
    痛みもなくなりました。
    ありがとうございます。

    • 0
    • 12487

    ぴよぴよ

    • 17/03/17 14:04:55

    嫌いな人の為にお金を使わなくてもよくなりました
    嫌いな人と自然と縁が切れました

    • 0
    • 12485
    • つくね(黄身+50円)
    • 17/03/17 06:50:33

    やっと二人で会えました!

    • 0
    • 17/03/17 06:09:25

    休みって言ってたけど毎週会えて沢山話せました
    ありがとうございました

    • 0
    • 17/03/17 00:58:15

    チケットが取れました。パート頑張ります!ありがとうございました。

    • 0
    • 17/03/16 23:10:15

    お金に困ることなくくらしています。

    • 0
    • 17/03/16 23:08:53

    旦那が昇進して給料が倍になりました。

    • 0
    • 17/03/16 23:00:05

    次女が友達とトラブル無く毎日仲良く過ごしてます!

    パートの仕事、すっかり覚えました!

    有難うございます。

    • 0
    • 17/03/16 22:18:18

    今の地域から引っ越さずに済みました。
    今の職場でずっと働ける事になりました。
    夏休み前に昇進出来ました。
    ありがとうございました。

    • 0
    • 17/03/16 17:32:04

    嘘みたいに続きました。
    ありがとうございました。

    • 0
    • 17/03/16 16:57:42

    会いたいと言ってくれました!

    • 0
    • 17/03/16 16:50:52

    揉めることなく無事に解決しました

    大会、調子が良くて勝ち進むことができました

    ありがとうございました

    • 0
    • 17/03/16 06:21:09

    子どもの骨折が治りました。再発もしませんでした。スポーツ復帰できました。レギュラーになれました。
    本当にありがとうございました。

    • 0
    • 17/03/16 06:16:41

    素敵な職場に巡りあいました。ありがとうございました。

    • 0
    • 17/03/16 06:04:58

    痩せて虫歯が治ったら恋がうまくいきました
    ありがとうございました

    • 0
    • 17/03/16 01:44:20

    T.静江がしにました。ありがとうございました。

    • 0
    • 17/03/16 01:37:19

    全部思い通りになりました
    ありがとうございました

    • 0
    • 17/03/16 01:12:06

    卒園式、ベストな位置をキープできました!
    ビデオもうまく撮れました!
    ありがとうございました!!

    • 0
    • 17/03/15 21:36:08

    今の地域から引っ越さずに済みました。
    今の職場でずっと働ける事になりました。
    夏休み前に昇進出来ました。
    ありがとうございました。

    • 0
    • 17/03/15 12:14:50

    臨時収入がありました。ありがとうございました。

    • 0
    • 17/03/15 11:25:09

    治療が上手く進みました。
    ありがとうございました。

    • 0
    • 17/03/15 11:24:41

    無事にすべての用事が終わりました。
    ありがとうございました。

    • 0
1件~50件 (全 40431件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ