過去形で言うと願いが叶う

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 40661件) 前の50件 | 次の50件
    • 13/01/25 16:35:55

    仕事決まって、少し生活に余裕が出来、子ども達に貯金する事が出来ました。
    ありがとうございました!

    • 0
    • 13/01/25 16:37:39

    今日も笑顔で楽しく仕事をすることができました!ありがとうございました!!

    • 0
    • 13/01/25 16:42:18

    ロト6、高額当選当いたしました!ありがとうございました、気持ちあらためて…家族みんな、健康で笑顔の絶えない生活を心掛けます!

    • 1
    • 13/01/25 16:42:37

    家族が毎日笑顔です
    ありがとうございました

    • 0
    • 13/01/25 18:31:49

    旦那の稼ぎが良くなってモラハラも治ったし、支払いに困る事もなくなったから争いもなく平和な日々になりました。

    • 0
    • 13/01/25 22:19:09

    起きたら体調良くなってました。ありがとうございます。

    • 0
    • 13/01/25 22:27:14

    離婚が決まりました。
    これからは心身共に安らげる幸せな生活が送れます。ありがとうございました。

    • 0
    • 13/01/25 22:58:27

    お金に困らなくなりました!!

    私だけを愛してくれるようになりました!!

    • 0
    • 13/01/25 23:03:55

    子供の反抗が治まり、素直になって毎日揉めなくなりました。

    • 0
    • 13/01/25 23:08:31

    赤ちゃんが出来ました!ありがとうございました。

    • 0
    • 13/01/25 23:58:03

    旦那が正社員になれました。ありがとうございました!

    • 0
    • 13/01/26 00:02:56

    家族を大事にしてくれるようになりました。
    まっすぐ家に帰ってきてくれるようになりました。
    ありがとうございました。

    • 0
    • 13/01/26 00:06:14

    赤ちゃんができました!ありがとうございました!!順調に育ちました。元気に産まれました。ありがとうございました!

    • 0
    • 13/01/26 00:09:36

    毎日頑張って散歩へ行ったので、スリムになりました!
    お金の事も心配なくなりました。
    ありがとうございます。

    • 0
    • 13/01/26 22:02:17

    やっと病気が完治しました。
    ありがとうございました。

    • 0
    • 13/01/26 22:09:48

    会社の経営者が交代し経済的に余裕が出来て、二人目を授かる事が出来ました。ありがとうございます。
    お陰様で、一姫二太郎で同じ干支が三人揃いました。

    • 0
    • 13/01/26 22:21:55

    就職決まりました。頑張って働きます。
    子どもの父親と仲直りできました。これからは素直になります。

    • 0
    • 13/01/26 22:22:47

    思い通りの家を建てることができました。旦那の給料も上がり、車も買い替えました。家族仲良くとても幸せです。ありがとうございました。

    • 0
    • 13/01/26 22:26:13

    二人目を授かり健康に育ちました。結婚生活も順調です。病気も治りました。

    ありがとうございました。

    • 0
    • 13/01/27 11:08:05

    彼と戻れました。ありがとうございました。

    • 0
    • 13/01/27 11:10:07

    ナンバーズ3が当たりました。ありがとうございました。

    • 0
    • 13/01/27 11:38:46

    旦那はガンなんかではなくあれからすぐに良くなりました。
    本当にありがとうございました!!

    • 0
    • 13/01/27 12:09:36

    順調に大きくなり、スピード安産で元気な赤ちゃんが産まれました。
    旦那の会社も業績が上がり給料も元に戻りました。
    ありがとうございました。

    • 0
    • 13/01/27 16:58:49


    旦那がやっと自己中から家族思いになりました
    ありがとう

    • 0
    • 13/01/27 17:01:07

    旦那に1年半ぶりにキスされました。
    私も心がほころんで今日は優しくできました。

    • 0
    • 13/01/27 17:01:34

    彼がいい風に変わり、私と子供を愛する人事を再び選んでくれました!ありがとうございました。

    • 0
    • 13/01/27 17:01:52

    竹藪で1000万円拾いました!
    持ち主不明でいただけました!
    ありがとうございました。

    • 0
    • 13/01/27 17:02:30

    ダイエットに成功しました
    貯金が増えました
    ありがとう

    • 0
    • 13/01/27 17:05:20

    旦那がまた料理長となり、恵まれた職場で働くことができるようになりました。突然で焦っていましたが上手く話がまとまり、安心して生活ができるようになりました

    • 0
    • 13/01/27 17:48:22

    とても幸せです!
    マイホームも購入出来て穏やかに過ごせてます!

    • 0
    • 13/01/27 18:02:31

    旦那そっくりの元気でかわいい子を出産しました。とても幸せです。

    • 0
    • 13/01/27 18:07:37

    宝くじ、高額当選しました。

    • 0
    • 13/01/27 18:16:15

    旦那が穏和な性格になり、収入も増えてお金に困らなくなったので、揉め事がなくなりました。
    ありがとうございました。

    • 0
    • 13/01/28 09:43:44

    彼が彼女と別れて戻って来てくれて幸せになれました。
    ありがとうございます。

    • 0
    • 13/01/28 10:22:01

    家のローンが終り、新車を買う事が出来ました。やったーありがとうございます。

    • 0
    • 13/01/28 10:24:26

    私の心配事が全て消えました。これで幸せに暮らせます。
    ありがとうございました。

    • 0
    • 13/01/28 10:34:12

    旦那が朝から真面目に働いて稼いできてくれるようになりました。病気も治りました。痩せました。

    • 0
    • 13/01/28 10:44:54

    デカイ臨時収入がありました。おかげで借金が少なくなり貯金が増えました。
    旦那の仕事が週一休みに戻り、家族の時間も増え、旦那の体調も良くなり、レスも解消されました。万々歳です。
    ありがとうございました!

    • 0
    • 13/01/28 11:42:15

    はなまるの応募当選しました。

    • 0
    • 13/01/28 12:32:25

    無事に女の子を出産できました。ありがとうございました。

    • 0
    • 13/01/28 15:29:40

    >>136です。
    さっき、はなまるマーケットから電話あり、本当に当選しちゃいました。凄く嬉しいです。ここ願い叶うね。

    • 0
    • 13/01/28 15:39:43

    目に留まりました。連絡も無事に来ました。
    ありがとうございました。

    • 0
    • 13/01/28 15:43:40

    二人目が授かり、無事に産まれました。ありがとうございました。

    • 0
    • 13/01/28 17:25:58

    借金を返済する事が出来ました。痩せて無事に二人目を授かる事出来ました。

    • 0
    • 13/01/28 17:29:36

    つとむから連絡がきました。ありがとうございました。

    • 0
    • 13/01/28 17:36:54

    臨時収入で借金がなくなりました。ありがとうございます。

    • 0
    • 13/01/28 17:39:17

    給料が上がりマイホームが買えました。ありがとうございました

    • 0
    • 13/01/28 17:41:18

    ダイエット成功しました。ありがとうございました。

    • 0
    • 13/01/28 17:43:17

    思わぬ臨時収入で、金銭的にすごく余裕ができました。ありがとうございました。

    • 0
    • 13/01/28 17:52:36

    夫婦揃って給料があがりました!
    子供たちも病気もせず、元気に素直に育っています。
    ありがとうございました!

    • 0
1件~50件 (全 40661件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ