パモウナの食器棚 収納量や使用感どうですか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 4
    • 匿名
    • 3Gd0n8rHl7

    • 13/01/21 22:54:24

    うちも今、パモウナの食器棚の購入考えてます!
    取り扱い店、近くにありませんか?
    私もはじめ、近所の雑貨屋で知って、家でパモウナのホームページで取り扱い店舗見てみたら他にもたくさんあったので見に行きました。

    >>2
    私はゴミ箱収納できるもので考えてます(・・;)

    • 0
    • No.
    • 3
    • 匿名
    • bN/K1hw/Wm

    • 13/01/21 22:33:52

    新築を購入するときにパモウナにしました!カラバリも種類も豊富ですし、物もいいのでオススメですよ!

    • 0
    • No.
    • 2
    • 匿名
    • iZ4KT3kqlE

    • 13/01/21 22:32:08

    色んなシリーズや大きさが選べるので、収納量や質感はそれぞれだと思いますが…
    まぁ普通に満足しています。

    引き出しにゴミ箱が入ってるタイプにしましたが、ゴミ箱無しの普通の引き出しにしたらよかった。
    室内でゴミの分別をする習慣がなかったので…(--;)

    • 0
    • No.
    • 1
    • 匿名
    • zLEAtJeLr/

    • 13/01/21 22:27:19

    デジタルカタログ見てみました?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ