雪国の方教えて下さい。

  • なんでも
    • 25
    • ウサギ
      13/01/20 21:38:52

    こんばんは。
    またまたコメントありがとうございます。

    青森市は豪雪地区と分かり、駅前にデパート等ないと言う事なので、今日紳士服屋と靴屋に行ってきました。靴屋に何種類か、スノーブーツ?があり、裏がゴツゴツしており、金具が付いていて滑り止めになるタイプの物を購入してきました!!
    想像していたよりずっと安く、しかも20%オフになっていたので、良かったです。
    革靴っぽいので、スーツに合わせて行かせたいと思います。

    こちらで、皆様に色々な情報を教えて頂き、本当に助かりました。旦那も、『ママスタ、スゲーな!!』と感謝しています。

    慣れない雪道ですので、気をつけて行ってもらいたいと思います。
    ありがとうございました。閉めます。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ