人と話すのが嫌いだから

  • なんでも
  • 匿名
  • 13/01/19 13:12:19

人と話すの苦手だし、電話応対も大嫌いで、今は物流倉庫で黙々とシール貼りの仕事をしてます。最高です。時給は安いです。生活はギリギリですが。

母子家庭なのに就職してもっとバリバリ働いたりしないの?と他のお母さんに言われたりします。やっぱりそう思いますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 13/01/19 17:34:18

    皆さんコメントありがとうこざいます。
    苦手克服して転職も考えなければいけないのかなぁと落ち込んでしまいました。皆さんのおかげで気持ちが楽になりました!ありがとうこざいます!

    • 0
    • 13/01/19 14:08:53

    無理してバリバリ働いて金が入っても心身壊して働けなくなったら意味無いもんね。

    • 0
    • 13/01/19 14:01:53

    働いて、やりくりして生活して偉い。

    • 0
    • 13/01/19 13:27:30

    働いてるだけ偉いよ。手当てと子供達の稼ぎを当てにして1日中ダラダラしてるやつよりマシ。

    • 0
    • 13/01/19 13:24:20

    私もそんな感じの仕事してる。かけもちだからもう1つは時給良くて大変な仕事だけど…
    楽な方の仕事の日は凄い心が安らぐ(^_^;)
    シール貼るの結構速くなってきた!

    • 0
    • 13/01/19 13:18:10

    向かない事を仕事にして結局は続かずに辞めたりを繰り返すような事になるより、ギリギリでも続けられる仕事を選ぶほうがいいと思う。
    生活できてりゃいい。
    そんなん他人が口だす事じゃないしね。

    • 0
    • 13/01/19 13:14:02

    まあ、手当てや保護を使って豪遊してるよりマシ

    • 0
    • 13/01/19 13:13:55

    気持ち分かる!私もそう!出来たらもくもくと仕事したい!

    • 0
    • 13/01/19 13:13:42

    私もそれやりたい

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ