明日朝一で家を出ようか迷ってます。

  • なんでも
  • ママ&#x{11:F8DA};
  • N900i
  • 04/10/03 22:10:04

明日、旦那が起きる前に朝一で家を出ようか迷っています&#x{11:F9A5};何日か家から離れたいのですが行く所もお金も無いんです&#x{11:F998};どうしたらいいのかな&#x{11:F9D3};事情はあまり公の場で話したくないし友達にも話したくないです&#x{11:F9A5};なので何を相談したいのかここに書いてどうしたいのかも分からないのですがどうしても苦しくてトピを立ててしまいました&#x{11:F9AB};批判中傷しないで下さい(>_<)

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 04/10/04 12:12:57

    主さん、一時の感情に流されてはだめだよ&#x{11:F9AB};落ち着いて&#x{11:F9A7};旦那さんはきっとあなたに甘えてるだけ。旦那さんにとってあなたは母親とかわらないものになりつつあるようです。でもあなたは妻なのですからあなたから旦那さんに甘えてみたら?大丈夫。あなたの愛した人です。信じましょう。

    • 0
    • 04/10/04 11:53:59

    お金がなくても泊まれるところはありますか?ってこと?

    • 0
    • 32
    • ん&#x{11:F9A8};
    • N2701
    • 04/10/04 10:58:55

    何を相談したいのかわからない&#x{11:F9AC};

    • 0
    • 04/10/04 05:18:01

    変な人

    • 0
    • 04/10/04 00:06:40

    DVの相談じゃないとしても、出ていくならそれに対しても考えなければいけないと思いますよ。決して別れろと言ってるのではないです。出ていくならそれなりの覚悟や資金もなければいけないし、暴力や暴言で傷ついたなら、それについてもしっかり話し合うべきです。明日の朝にいきなり出ていくなんて、冷却期間を置きたいというよりも逃げたいと言ってるのと同じです。

    • 0
    • 04/10/03 23:59:19

    レスくれた皆さんありがとうございました&#x{11:F9A9};よく考えてみます&#x{11:F995};

    • 0
    • 04/10/03 23:58:02

    離婚する気が無い人は出てけと言われても家を出ちゃいけないんですかね?

    一人で考えたいのでこのトピは閉鎖しますね&#x{11:F9A5};

    • 0
    • 27
    • 何かと辛いかも&#x{11:F99A};
    • SH900i
    • 04/10/03 23:56:32

    出ていく出ていかないは自由だけど…色々大変みたいですね&#x{11:F99A};ちょっと一歩踏み止まるとか少し間を置いて落ち着いて考えるとか…一瞬でなにもかも変わることがあります&#x{11:F99A};それを忘れずに&#x{11:F9AD};

    • 0
    • 04/10/03 23:55:55

    真面目にカいて損したw勝手に出なよ!

    • 0
    • 25
    • 大丈夫だよ!
    • SH900i
    • 04/10/03 23:55:20

    私で良ければ話し聞くよ!あんましいいアドバイス出来ないかもだけど…一人で悩んじゃ駄目だよ!だって行けない距離じゃないじゃん!本当に私と話したいなら直メしてね!

    • 0
    • 04/10/03 23:53:15

    相談の趣旨は、DVとかじゃないハズです&#x{11:F9D0};だからあまり事情書きたくなかったんですが&#x{11:F9AB};触れて欲しくない部分がある人は相談しちゃいけないのでしょうか?家を出る事、家を出てどうするかについて相談したかったんですが(>_<)

    • 0
    • 23
    • アホらしぃ
    • KDDI-HI31
    • 04/10/03 23:51:29

    離婚しないなら別居しないでバカスカ殴られて我慢してるか殴られないよぉに小さくなってればいぃじゃん なんか相談にのり損 もしかしてMだとか?藁

    • 0
    • 04/10/03 23:46:53

    は??だったらこんなトコに相談しないでくれる??

    • 0
    • 04/10/03 23:44:42

    DVの話は、例えそうだとしても離婚を考える気は無いので今は控えて頂けたら有り難いです。主人とこれから上手くやっていく為に悩んでいるので&#x{11:F9AB};

    • 0
    • 04/10/03 23:39:43

    広島ですか&#x{11:F9A8};&#x{11:F9AB};そんなに遠いのに行ける距離だと言って下さって本当に有り難いです(>_<)相談に乗って頂けませんか?

    • 0
    • 04/10/03 23:39:36

    主さん、あなたがたとえ悪くても、それに対して手をあげるのはいけないことですよ。立派な暴力。

    • 0
    • 04/10/03 23:38:43

    家族、親密な関係の中での男性から女性に対する暴力。単に殴る、蹴るといった身体的な暴力だけでなく、精神的、性的、経済的、社会的な暴力など、あらゆる暴力が含まれます(DVの定義)
    でも、主が悪いの?じゃぁ、仕方ないじゃん!分かってるんでしょ?

    • 0
    • 04/10/03 23:36:12

    神奈川かぁ…高速乗れば行ける距離だよ&#x{11:F9A9};主さんは本当に頼れる人居ないの&#x{11:F9A8};喧嘩はお互いさまなんだよ&#x{11:F9A5};一方的に悪いなんて無いんだから、私広島だけど運転は慣れてるから本当にどうしようも無くなったらメールしてね&#x{11:F9CC};

    • 0
    • 04/10/03 23:33:45

    私が明らかに悪くて我慢した挙げ句に私に手を挙げたとしてもですか?

    • 0
    • 04/10/03 23:31:08

    DV受けてる人は気づかないんだょ!主さんもだね!
    ミンナに聞いてみたら良く分かるよ!

    • 0
    • 04/10/03 23:25:10

    私の方が昔は暴言、暴力あったんで…多分そこから始まったんだと思います。

    • 0
    • 04/10/03 23:23:20

    主さん、暴言も一応DVだよ。

    • 0
    • 04/10/03 23:21:50

    うち来る?と言って下さった方、優しい言葉が本当に嬉しいです&#x{11:F9D3};私は神奈川に在住です&#x{11:F9AB};

    • 0
    • 04/10/03 23:20:05

    ゲストさん→主人はDVでは無いです&#x{11:F9AB};

    • 0
    • 04/10/03 23:17:09

    DVの人は、暴力と優しいの繰り返しなんだょ!?
    離婚考えた方がいぃよ

    • 0
    • 9
    • 行く所無いなら
    • SH900i
    • 04/10/03 23:16:05

    うちに来る?一人で悩んでたら駄目だよ!主さんは住んでる所何処?近かったら車で迎えに行くし。私の家は旦那が夜居ないし、行く所無いなら頼ってね!

    • 0
    • 04/10/03 23:09:50

    皆さんレスありがとうございます。ちゃんとお話ししなくてごめんなさい&#x{11:F9A5};でも何をどう話して良いやら…。私は離婚する気はありません。別居と言うよりも、お互いに冷静になる期間を何日か作ろうと思ってます。実際私が家を出て旦那はどう感じるのか…。また、簡単に言えば【死ね・出てけ・殺す・消えろ・嫌い】などという言葉等、今日は本当に傷つく事ばかりとことん言われて疲れました。先日は頭を殴られ、意識はあったものの殴られた後倒れました。その時も「演技してんじゃねーよ&#x{11:F9A1};早く立て&#x{11:F9A1};」と&#x{11:F998};演技じゃないと分かってからは心配してくれましたが、今となっては私が死んだら自分が罪になるから心配してただけなのかな&#x{11:F9A5};と思ってしまいます。旦那は気分屋で昼間は私に甘えて「ずっとそばに居なきゃダメ&#x{11:F9A7};」と言っていました&#x{11:F9AC};でもどれが本当かもう分からないです。今回は旦那からの連絡があるまで家を出てみようと思うのですが行く所が無くて&#x{11:F9D3};

    • 0
    • 7
    • すみません
    • J-N51
    • 04/10/03 22:53:35

    書き込んだ後、主さんからのお返事を読ませていただきましたm(__)m 何度もそんなヒドィ事言われたら嫌になりますよね‥もし私が「出てけっ!」って言われたら、その場で出ていきます。「しね」なんて言われたら、「そんな事言う人とは一緒に居れないから離婚して」って言うょ。たぶん今出てっても、そーゆー事何度も簡単に言うような人は「そんな事言ったっけ?」とかもしくは「いつまでもそんな過去の話してグダグダ言うな!」とか訳わかんなぃ事いって結局主さんを悪者にしてしまうよーな気がします。今度「出てけ」と言われたらソッコー実行してみてはどーでしょぅ?

    • 0
    • 04/10/03 22:35:55

    ママスタなんかじゃ顔もわからないんだし話をしたらどうかな?詳しいことがわからなきゃ誰も助言しようもないし荒らされますよ。

    • 0
    • 5
    • 出たいと思うのなら
    • J-N51
    • 04/10/03 22:32:02

    出てみれば良いのでは?主さんに《事情はあまり公の場で話したくないし友達にも話したくないです》と言われたら、助言のしよーがなぃし、「出たい!」って気持ちが強くて苦しいのならば、一度自分の思う様に行動してみれば、スッキリするんじゃなぃかな?でも「何日か一人で考えたい事がある」とか置き手紙しておいた方が良いのでは?結婚している以上、あなたが急にいなくなると旦那さんはあなたの実家へ連絡するかもしれないし、そうなると想像以上に大事になりますよ。

    • 0
    • 04/10/03 22:28:15

    な・なに?!許せん!!何度もそうゆう暴言吐く人って、「こいつは何言っても出ていかない。」って思ってますよね!?出てけと言われたら、その場で出て行ってみたらどうでしょう?

    • 0
    • 3
    • 参考までに
    • KDDI-HI31
    • 04/10/03 22:25:55

    夫婦には同居の義務とやらがあるらしくもし離婚になったとき不利になるよぉです
    私も旦那の暴力で家を逃げ出したらあとで旦那の弁護士に言われました。旦那さんのこと怖いと思うけどちゃんと話合った方がいいですよ!

    • 0
    • 04/10/03 22:22:50

    旦那に出てけ・死ねと言われ、他にも色々ありますが…一方的に黙って出ていく訳じゃないです&#x{11:F9AB};ただ明日朝起きたら旦那も忘れてそうなのですが、同じことの繰り返しで辛いです&#x{11:F998};

    • 0
    • 04/10/03 22:17:23

    迷ってる状態で行動するのはあんまりよくない気がします。それと、旦那さんと話し合ってから出ていったほうがいいですよ。一方的に家出すると後々気まずいのでは?なぜ主さんが思い詰めているのか、旦那さんは気付いていないのかも知れませんよ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ