37歳ショートパンツ

  • ファッション・ビューティー
  • 匿名
  • 13/01/08 10:29:12

昔からスカートよりショートパンツが大好きです。夏は無理だけど今の季節はタイツ、ロングブーツを合わせて穿いてます。
きれいめな感じです。

イタイかな?(T-T)
一つ上のママ友から寒くないの?若いね~等と言われました。

体型は長身で普通体型です。

  • 4 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 150件) 前の50件 | 次の50件
    • 13/01/26 23:31:15

    ショーパンはいくつになったら
    はいちゃいけないの?

    履きたければいいぢゃん

    • 0
    • 13/01/25 22:04:37

    >>142
    えー。うけるとか使ってるけど…

    • 0
    • 13/01/25 09:59:06

    全然いいと思うよ

    • 1
    • 13/01/23 16:49:27

    60で膝上ショーパンだかハーパン履いてる人、職場にいる。

    若いよ。

    似合ってればいいんだよ!

    • 0
    • 13/01/23 16:00:19

    ショーパンの種類にもよるのでは?
    よく若い子が履いているデニムのは無理があると思う。

    • 0
    • 13/01/23 15:44:35

    返事するときは低姿勢でききましょうね!

    • 0
    • 13/01/23 14:53:22

    >>143
    なぜ貼った?w

    • 0
    • 13/01/23 14:48:22

    貼ってみる。30です。
    足超みじかい(笑)

    • 0
    • 13/01/23 14:30:36

    >>141
    うけるとか今時使う人いるんだダサいよ

    • 0
    • 13/01/23 13:13:28

    >>139
    うける
    あなたはサイト向きなの?

    • 0
    • 13/01/23 12:50:35

    普通体型ならショーパン大丈夫でしょ♪

    デブがショーパン履いてたら何歳だろうが気持ち悪い。

    • 0
    • 13/01/23 12:08:35

    >>106
    主はもうママスタで聞かないでね。サイト向きじゃないから

    • 0
    • 13/01/23 10:55:21

    37なら、よゆーじゃない?
    最近の三十路さん若くみえる人めっちゃ多いし。私のママ友のアラフォーさんもショーパンはいてるよ。違和感なし。
    老けてる人とか完全おばさん化してる人だとウワッて思っちゃうかもだけど(^_^;)

    • 0
    • 13/01/23 10:47:07

    好きな格好したら良いと思う。

    • 0
    • 13/01/23 09:42:08

    >>133
    いゃ スタイル良くて美人ならアリだよ。ショートパンツの生地やデザインにもよるし。流石にデニムはなしだけど ツィードとかレースとかレザーとかさ。自分を分かっている人は何歳だろうと着こなしているし素敵!オシャレな人は自分が一番美しく見えるデザインや着丈が分かってる人だと思うから年齢ではない。

    • 0
    • 13/01/23 09:02:09

    ハーフパンツはくよ

    • 0
    • 13/01/23 08:19:39

    レインブーツはくときはタイツにショートパンツはく。
    長ズボンだと歩きづらいから。
    私30歳。

    • 0
    • 13/01/23 07:55:19

    >>130
    アラフォーがショーパンに薄タイツって痛くない?
    若い子が履いてるのは可愛いけど。

    • 0
    • 13/01/23 07:43:16

    好みの問題なんだから、別によくない?
    私、39になるけどファッションは自由だわ。
    いちいち人にあれこれ言われたくない。

    • 1
    • 13/01/23 07:38:26

    自由だけど、顔による。
    自分でブリーチしてる汚らしい人とかは、私的にキツイ。

    白髪隠しかな…

    • 0
    • 13/01/23 07:34:32

    似合ってればいいと思うけど 去年からタイツはマットな厚手より透け感のある方が流行りよね。厚手は男性も嫌うらしい。
    寒いからどうしても60~110デニールが恋しいけど(泣)

    • 0
    • 13/01/23 07:15:52

    私29だけど、もう自信ないからショーパンはけないから、おばさんなのに、それだけ自信ある主さんすごいし、うらやましい!!
    ファッションは自由だよ!短すぎない、上品なら全然OKじゃないかな!!

    • 0
    • 13/01/23 07:00:31

    >>123
    言葉遣い悪くて引く。

    別に好きなの着れば良いと思うけど。

    • 0
    • 13/01/23 06:59:05

    似合ってればいいんじゃないかな

    • 0
    • 13/01/23 06:58:57

    >>122
    だよねw
    ママスタで聞いてもしょーがないのにね(^o^)

    • 0
    • 13/01/23 06:56:31

    >>123
    あなたおばさん?
    もしくは若くても芋?

    • 0
    • 13/01/23 06:54:11

    >>123
    なんかイタい
    この人

    • 1
    • 13/01/23 06:49:14

    >>106
    は~?知ってるよ 笑
    ババァのホットパンツなんて論外だからwww

    • 0
    • 13/01/23 06:38:56

    好きにすればいいのに(笑)

    • 0
    • 13/01/23 06:11:31

    スタイルが良くて似合ってるならアリだと思いますよ!

    閉めた後にすみません_(._.)_

    • 0
    • 13/01/23 06:10:00

    >>117
    みんなが酷い言い方するから、可愛いげもなくなるんだと思うよ。
    馬鹿にしたように言わず、普通にアドバイスしてあげたらいいのにと本当に思う

    • 1
    • 13/01/23 06:07:13

    >>117
    可愛いげ(笑)

    そんなのいるの?たかだかママスタで

    • 1
    • 13/01/23 06:01:48

    >>116
    なんで?
    雑誌に出てる人より綺麗な人ゴロゴロいるよ?
    あなたがそうじゃないからって皆が皆おばさん臭いわけじゃないよ~

    • 1
    • 13/01/23 06:01:32


    ここの主さん可愛げない…

    • 0
    • 13/01/23 05:52:31

    >>106
    だからさー?
    Veryだろうがなんだろうがやめて!
    だいたいさ?主とモデルとでは雲泥の差ってことが解らない?それに彼女達は主より若くてキレイだからねw

    • 0
    • 13/01/23 05:45:43

    >>112

    貴女も…。

    • 0
    • 13/01/23 05:31:15

    え?嫉妬??(笑)
    37のババアに誰が嫉妬するのか…意味不明

    • 0
    • 13/01/23 05:14:48

    ママスタは意地悪ばっかだから、こんなん聞いたら駄目だよ!笑

    嫉妬されたんだよ!

    • 0
    • 13/01/23 04:15:32

    >>106
    性格の悪いおばさん!ショーパンなんちゃらより内面磨けば?
    ほんとに37歳なの?年齢に対して精神年齢低いよね? 笑

    • 0
    • 13/01/23 04:04:23

    >>106
    良い歳してその言い方はみっともない。若い格好より、まずは大人としての物言いを覚えましょう。大人なんだから、多少のお嬢さん達のキツイ言葉もあしらわなきゃね。
    同年代だから、年齢はオバサンでもそう思われなくない・オバサンくさい格好はしたくないという気持ちはわかるけれどね。

    • 0
    • 13/01/23 03:40:00

    >>106
    お見事!
    公害だとか、酷いよね。
    私はベリー系になりたいし、全然良いと思います。最近の人ってみんな若いし、ここの人達の言うことばかり聞いてたら、ださいおばさんになっちゃうよね。
    膝上でも上品で似合ってればOK!タイツはくなら尚更!

    • 1
    • 13/01/23 01:02:12

    >>106
    公害レスした方とは違う者ですが、私は主さんの年齢になったら膝上は履きませんよー

    「イタいですか?」
    はい、イタからやめた方がいいですよー

    • 0
    • 13/01/23 00:49:56

    >>106
    おばさん、膝上ならハーフパンツだよ

    • 0
    • 13/01/23 00:27:36

    >>106

    うわっ…気が強い!

    訳わかんないおばさんだな…(笑)
    そこまで言うならなんでトピたてて聞いたのよ?
    聞く必要あったの?(笑)

    • 0
    • 13/01/23 00:11:16

    〆たつもりでしたが、たくさんありがとうございます。
    ショートパンツはホットパンツではありませんよ?主のは太もも隠れてちょっと膝上くらいです。そしてタイツにブーツです。
    ギャル系のではなく、veryっぽい感じって言えば伝わりますかね。下品ではないと思ってます。

    ばばあは足は出すなと意見がありましたが、ワンピースやスカートも足が出ますよね。
    何も着れなくなりますよー
    おしゃれもつまらなくなります。公害だとい
    う方もいましたね。 なんだかすごくショックでした。
    でもきっとあなたも歳を取りますから、その時に公害ですよと言われてくださいね。


    〆ますね。

    • 0
    • 13/01/21 03:50:39

    >>102
    年相応年相応ってよくいうけど、これは良くてこれはダメ、これは何歳まで、とかよく分かりません。
    雑誌を参考にしてもショーパンなんでザラにあるし。
    難しい。
    ↑のことから私は30だけど洋服迷子です。

    • 0
    • 13/01/21 02:57:56

    オババは脚一切出すな!



    以上!

    • 0
    • 13/01/20 22:46:44

    かおがかわいかったらイイヨ

    • 0
    • 13/01/20 22:41:23

    32だけど29あたりからもうショーパンははかなくなった
    年齢相応の服きたほうが意外に若く見えるよ
    無理して若作りするよりさ

    • 0
    • 13/01/20 21:03:56

    >>100
    29歳
    もってるわ

    • 0
1件~50件 (全 150件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ