• No.56 匿名

    13/01/07 11:01:41

    主、すごくよく分かる。ストレスが極限に達したとき私もよくそうなって悩んだ。叩くわけにもいかないし相談出来る人も頼れる人もいなくて一人で頑張りすぎてないかな?
    発散のしかたがうまくいかなくて爆発して自己嫌悪の悪循環になってない?
    発狂したいのは悪いものをこれ以上ためたくない体からのサインだよ。子供の前は悪影響だから違う部屋に離れてやれば問題ないよ!枕に叫ぶなり布団に頭打ち付けるなりクッション叩くなり。私は子供のボールハウスのボール夢中で投げるやり方に落ち着いた…苦笑 やってるうちに冷静に戻ってアホな行動してる自分になんともいえない気分になります(ーー;)

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。