皆さんの意見を聞かせて下さい!!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 5
    • KDDI-HI34
    • 05/07/11 22:58:46

    考える人さん☆ありがとうございます!!最初のプレゼントかぁ(=^▽^=)そうですね♪良い名前つけてあげたいと思います☆出産も頑張ります♪ありがとうございましたo(^-^)o

    • 0
    • 4
    • 考える人
    • KDDI-TS31
    • 05/07/11 21:21:24

    親が最初にする子供へのプレゼントだから素敵な名前が決まるといいね☆
    出産も頑張って!!

    • 0
    • 3
    • KDDI-HI34
    • 05/07/11 21:15:36

    私も初秋が予定日でききょうっていいかなとか思ってたんです!きよかはやっぱり名前らしいですよね(>_<)やっぱり悩みます↓漢字教えていただいてありがとうございます☆

    • 0
    • 05/07/11 21:08:33

    私はどちらも可愛いと思いますよ。うちは二人目♀妊娠中なんですが、初秋に生まれるという事で桔梗(ききょう)と名付けますよ。昨年から使えるようになったのと、旦那な好きな花(植物)なんで…。少し奇抜かなと思ったんですが、名付け本にも載っていたので桔梗ちゃん決定です。

    • 0
    • 1
    • 考える人
    • KDDI-TS31
    • 05/07/11 21:06:26

    ちゃんと読めるのは姫香かな。でも名前はきよかの方が名前らしくて好き。
    【き】希、喜、季、祈、紀、己、生、妃、来、稀、琴、京、芹、綺、衣、聖、淳、清、陽【きょう】享、京、響、杏、叶、景

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ