1才に生物を勝手に与える義母

  • 乳児・幼児
    • 1
    • 続き
      13/01/01 20:57:35

    ビックリして腹がたち、まだあげたことないしアレルギーがあったら怖いからと思わず怒りました。
    すると、「初めての子だから神経質になりすぎよ。○(旦那、33才)も1才で食べていたから大丈夫。
    いまの子は神経質に育てられすぎる」と言われました。
    すると義父は「最近の子供は雑菌にふれないから、逆に体が弱い」と言い出し、
    義兄(独身)は、ビックダディの家の子は普通に食べていたと言い出すし。
    旦那はテレビに夢中で気にしない。

    私が怒るのは間違ってないですよね!?
    幸い、今のところ何もなく家に帰ってきました。
    旦那に言っても「大丈夫だったじゃん」と言うだけだし、モヤモヤが晴れません。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ