旦那の地元の集まりに付き合うのが苦痛

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 12/12/31 13:23:11

    仲間内で行事好きな人がいて、忘年会、新年会はわかりますが、ファミリーで楽しめるようにと餅つきをやり始め、もう正直ウザイです。元ヤンみたいな奥さん達ばっかだし、その輪にも馴染めないし。

    • 0
    • 12/12/31 10:04:24

    地元の集まりは面倒だよ。初老厄年の集まりに入会に10万円取られ、新年会、忘年会、温泉旅行、慰安旅行と家族をほったらかして遊び放題。夏の炎天下に御輿を担ぐんだが、嫁も手伝わなきゃいけない。子供はどーするんだ!?って感じ。
    たばこも止めないくせに「俺の楽しみを取るのか」と言い出したから、私は関わらないからと好きにしてくれと。

    旦那親もよくわかってないし、私は顔すら出さない。

    • 0
    • 12/12/31 09:54:45

    たのしんでみたら?

    • 0
    • 12/12/31 09:52:13

    田舎?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ