年賀状 筆ぐるめの干支

  • なんでも
  • たまご&#x{11:F99A};&#x{11:F99A};
  • KtNYP3DbmO
  • 12/12/31 02:45:46

筆ぐるめで年賀状作ろうと思ったのですが、開くと干支年賀状の部分に今年の干支の辰しか出て来ません。
来年の干支はどうすれば出るようになりますか?

ネットにつないでないとできませんか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 5
    • うら
    • apVHCFrUxd
    • 12/12/31 06:32:32

    画面上にレイアウトや背景なんかが並んでるから、イラストを選ぶ。
    画面左に年賀状とか並んでるから、年賀状を選ぶ。
    そうすると、干支とか賀詞とか選択肢があったかと。
    干支イラストは全部あるけど、沢山あるのは買った年から数年かな。
    でも、各10ぐらいはあるよ。
    ウチのは申が沢山。
    流石に、今年はネットから無料のを拾ってきたよ。

    • 0
    • 4
    • おばちゃん
    • ckz+9G3hsn
    • 12/12/31 06:30:34

    イラスト

    干支

    十二支(巳)

    であるけどどうだろう?

    • 0
    • 3
    • 匿名
    • g62sI/2s1K
    • 12/12/31 06:18:36

    干支年賀状をクリックすれば出てくるよ

    • 0
    • 2
    • 匿名
    • lRd1/g7d9H
    • 12/12/31 03:29:21

    去年のソフトってことだよね?
    レイアウトは辰しかないけど、イラストには巳あったような…

    • 0
    • 1
    • 匿名
    • /476eUAUSy
    • 12/12/31 02:54:50

    今頃年賀状作りに取りかかったの?
    筆ぐるめって内蔵?ソフト?どっちにしろメニューにない?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ