旦那から、こんなメールが来たら

  • 旦那・家族
  • 匿名
  • AXEZml5z+Z
  • 12/12/27 12:46:28

「料理と小遣い貰えるなら、月1ペースの1回2~3時間程度で、お前の実家に行っても良いよ。すぐ帰るのが無理なら、車も別々で行こう。子供も説得します。
その代わり、こっちの望みも叶えて下さい」

旦那と子供は、私の親が嫌いで寄り付きません。旦那の親にはよく懐いています。旦那の望みは2人目作成です。

私の立場だったら、どう返しますか?

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 41
    • 匿名
    • 4mGHuveWNx
    • 12/12/27 19:20:25

    料理と小遣いは、実家の親から旦那へってこと?? なんかよくわからないんだけど。

    お前の実家行ってやるからメシとカネよこせ!子作りさせろ!ってことでOK??

    • 0
    • 40
    • 匿名
    • kyFe0e5W8h
    • 12/12/27 19:19:47

    >>36
    私は実家からって意味なのかと思ったんだけど、違うかな?

    • 0
    • 39
    • 匿名
    • 6YB5XvQ4Jz
    • 12/12/27 19:14:47

    >>36
    私も料理と小遣い貰えるならってのが疑問。
    主さん普段料理しないの?

    • 0
    • 12/12/27 19:10:36

    子供もおばあちゃん嫌いなら、行かない。たまに自分だけ顔だしに行けばいい。で、旦那のメールはシカトで。

    • 0
    • 37
    • 匿名
    • Tpe/zMr87H
    • 12/12/27 17:28:49

    情報が少なすぎて答えられない

    • 0
    • 36
    • 匿名
    • vtHlegb+Sd
    • 12/12/27 16:36:20

    そもそも料理と小遣いは今まで渡してなかったの?

    料理を要求てよっぽどだと思うけど。

    たぶん、主と主親に問題あるから直しなよ。

    • 0
    • 12/12/27 16:29:28

    旦那どんだけ望みがあるだよって感じ。でも子供まで嫌ってるなら主の両親に問題ありそうなのも確かだね。
    良い旦那かクソ旦那かどうかは嫌ってる理由によるから詳細プリーズ

    • 0
    • 34
    • うーん
    • mZhRPLu72Z
    • 12/12/27 16:25:50

    子供がおばあちゃん嫌いだなんてよっぽどだね。
    皆で月1で実家に行く必要ある?
    行きたいなら主だけ行けばいいし。
    二人目なんて、そんな条件なくても作ればいいんじゃないの?
    主は、二人目欲しくないという事だよね?
    なんとなく、主は一癖ありそうだね。
    我が強そう。

    • 0
    • 33
    • 匿名
    • 03qA07bFFB
    • 12/12/27 13:43:17

    子作りなんて作業としてやってる人いっぱいいるから作成なんてなんてことないけど、私の立場だったらって主のことよくわかんないんですけどー

    • 0
    • 12/12/27 13:37:24

    結構です。って返す。

    • 0
    • 31
    • そうだと思うよ
    • eQaCm32COp
    • 12/12/27 13:31:00

    >>27
    3人目に必死な人と同一でしょ。話がおかしすぎるしね(笑)頭悪すぎ。
    病的だから旦那が嫌がる理由がよくわかる。

    この人、自分だってバレたら来なくなるよ。

    • 0
    • 30
    • 匿名
    • USzT5pXXN8
    • 12/12/27 13:27:55

    2人目作成って…作成って…工作じゃないんだからさ(笑)

    • 0
    • 29
    • 匿名
    • CKWudlIdon
    • 12/12/27 13:23:18

    >>19同感。
    そしてなんで旦那と子供はそんなに嫌っているの?

    • 0
    • 28
    • 匿名
    • suIdYcpaR+
    • 12/12/27 13:21:50

    嫌いな理由にもよるけど、あなたは嫌いかもしれないけれど私の実家です。両親です。育ててくれた人です。料理とお小遣いという条件をあげてまで行きたくないと言われる気持ちが分かりますか?行ってやってもいいと言われる気持ちが分かりませんか?これからは1人で様子を見に行くので、あなたは行かなくて構いません。その間子供は見てて下さい。あなたの気持ちは分かりましたから。って送ってやりたい。

    • 0
    • 27
    • 匿名
    • Edx5zaMoDa
    • 12/12/27 13:21:06
    • 0
    • 12/12/27 13:16:24

    主の親が嫌われている理由は知ってるの?

    • 0
    • 25
    • 匿名
    • nmKEEvSFrX
    • 12/12/27 13:13:57

    あの人みたいだね、三人目が欲しい人

    の、逆バージョン。

    • 0
    • 24
    • 匿名
    • 7gAVKWW6+p
    • 12/12/27 13:11:09

    事情がよくわからないけど私なら
    「メールじゃなくて直接言えこのヘタレ」

    • 0
    • 23
    • 私も
    • SCidMCt2Vj
    • 12/12/27 13:07:09

    >>19
    同じ事が気になった。

    • 0
    • 12/12/27 13:05:02

    ゆくゆくは離婚するだろうから2人目なんて考えません。と返信

    • 0
    • 21
    • 匿名
    • Is8Yh4r40e
    • 12/12/27 13:03:27

    二人目なんていらない。ついでに旦那もいらない。

    • 0
    • 20
    • 匿名
    • 6YL1QYN3Cq
    • 12/12/27 13:01:03

    実家に何か問題がありそうだね。子供は正直だから

    • 0
    • 19
    • 匿名
    • 0N6LW9KOzK
    • 12/12/27 13:00:34

    子供も嫌がっているのに、なぜそんなに実家に行くの?
    だいたい嫁の実家なんて月イチも行く用事ある?
    旦那どうこうより、なぜそんなメールが旦那から来たのかが気になる。
    そして、二人目「作成」って何?

    • 0
    • 18
    • 匿名
    • rQ+qxjzH06
    • 12/12/27 12:58:51

    義姉の旦那は年に年二回しか来ないよ。因みに車で20分の距離。
    家の旦那も私の実家は年に数回だけど何の問題もないけど…。

    • 0
    • 12/12/27 12:57:13

    自分の親をこんなに嫌うやつとは家族でいられない…。
    てか子供も主の親が嫌いって何故!?

    • 0
    • 12/12/27 12:56:05

    子どもまで嫌っているって…どんな親なのよ。

    • 0
    • 15
    • 匿名
    • +JcvfHdhGn
    • 12/12/27 12:55:57

    小遣い貰えるならっておかしくない?それも望みじゃないの?


    主実家に行くから2人目を作る願いを叶えてって言うならわかるけど、なぜ小遣いも入るの?旦那さん欲張りじゃない?

    • 0
    • 14
    • 匿名
    • lj7RzeToMg
    • 12/12/27 12:55:42

    >>11
    ぅん、
    ジーサン&バーサン
    なんで嫌われてるの?

    • 0
    • 13
    • 匿名
    • o71Y5EkS+j
    • 12/12/27 12:55:18

    私の立場だったらって、主の気持ちがわからなければ何とも…
    嫌々でも旦那達に主実家に来て欲しいの?
    私だったらそんなに嫌なら一人で行くからいいやってなる
    両親が孫に会いたがってるから来て欲しいの?

    • 0
    • 12
    • 匿名
    • U2sL2WVC47
    • 12/12/27 12:54:16

    嫌っている理由にもよらない?

    • 0
    • 11
    • 匿名
    • NX1QdVDxdi
    • 12/12/27 12:53:10

    何で主親の事嫌いなの?

    • 0
    • 10
    • 子供も
    • oYfQclG54s
    • 12/12/27 12:52:47

    嫌ってるなら、行けないね~
    主さんひとりで行きなよ。どうしても家族で行きたいならメールでなく、ちゃんと話し合おう

    • 0
    • 9
    • 匿名
    • Rb6mKyiGAe
    • 12/12/27 12:51:42

    旦那はともかく、子供も主の親を嫌ってんの?
    なら、無理やり連れてかなくていいんじゃない?
    一人で帰りなよ。

    • 0
    • 8
    • 匿名
    • shQYWo6dgu
    • 12/12/27 12:51:38

    『お父さんにメール転送したよ♪で、望みって何?』

    • 0
    • 7
    • 匿名
    • 2NS4sAaUag
    • 12/12/27 12:51:08

    旦那の望み多くない?
    なにその、料理と小遣いが貰えるならって?何様なの旦那?
    料理と小遣い貰って望みも叶えろと?

    ドラゴンボールでもそんなに叶えてくれねーよ!と切れてやる

    • 0
    • 6
    • 匿名
    • ywnjK+uN56
    • 12/12/27 12:51:04

    まず、なぜメールなの?

    • 0
    • 5
    • あんみつ☆
    • 238L7Zl1HS
    • 12/12/27 12:50:41

    そんな条件で二人目を作るの?
    生まれて幸せに育てていけるの?

    • 0
    • 4
    • DrJcXErzTx
    • 12/12/27 12:50:22

    作成しなくていいよ

    • 0
    • 3
    • くるく
    • mQW+lyzsxw
    • 12/12/27 12:49:39

    主は二人目いらないの?

    私なら旦那抜きで実家かえるわー
    嫌がる人つれてきたくないし

    • 0
    • 2
    • 匿名
    • QmZmbgV08M
    • 12/12/27 12:49:10

    作成…

    • 0
    • 1
    • 匿名
    • +i3oBqNcrv
    • 12/12/27 12:48:30

    なんで嫌ってあるんですか?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ