13年1月3日1時に13131目指すトピ

  • 友募・馴れ合い
    • 13179
    • ジラシどん兵衛 完成マデ2.5H
      13/01/04 00:23:10

    皆さん
    何度も同じ事しか書けなくて申し訳ないのですが、達成までどうもありがとうございました。
    お疲れ様でした。
    関係ない周りの方に読まれたら恥ずかしいけど、これは書き込みたい!
    こんなに楽しく心あたたまる良いトピに参加できて、優しい人たちと会え凄く嬉しかったです!
    最後、私がモタモタしていたから13131はゲットできなくて申し訳なかったし、少し残念でしたが今まで皆さんと上げ上げして、達成できて本当に良かったです。
    どうもありがとうございました。
    最後まで、いろいろ、ごめんなさい。

    (あっ!おばちゃんと、私が13131ゲットしたら、コテ名を2.5Hから2Hに変える約束をしたのですが、ゲットはできなかったけどトピが達成した記念に2Hに変えます(≧∇≦*))

    それと…もう達成したからと言って、もう皆さんと話せなくなるのは寂しいから、131313のトピの達成を見守って達成したら、また何かのトピをたてて話せたら…なんて考えているのですが、ダメでしょうか?
    本当、このままでバイバイは寂し過ぎるので。゚(゚´Д`゚)゚。
    もし、こんな私とまた…と考えて下さる方がいたらレス宜しくお願いします。
    何だか構ってちゃんみたいだし、いい加減うざかったら、すみません。

    本当に今まで、どうもありがとうございました。
    長文・乱文失礼しました。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ