飯島直子クリスマス再婚

  • 芸能人・有名人
  • 匿名
  • 12/12/25 19:48:46

女優・飯島直子(44)が25日、同日入籍したことを所属事務所を通じて発表した。お相手は3年ほど前に知人の紹介で知り合い、1年半ほど前から交際していたという会社経営者(45)。飯島は会見の予定はなく、代わりに直筆サイン入りの文書でコメントを発表した。妊娠しておらず、芸能活動は続ける。
飯島は2001年にTUBEのボーカル・前田亘輝と離婚しており、再婚。お相手の男性は初婚という。
飯島は「三年程前から友人としてお付き合いさせて頂いておりましたが、時が過ぎゆく中で、本当に自然とこの日を迎えました。私の大切な家族や友人、そして私自身を理解してれる、優しさが側にあったからだと思います」と結婚を決めた理由を説明。お相手の男性について、「私より一つ年上で会社経営をなさっています。私をいつも支えてくれ、頼りになる素敵な方です」と幸せいっぱいにつづった。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 12/12/31 14:08:22

    >>24 私もドラマの撮影してるのを見掛けた事あるけど、テレビで見るより細いしスタイル抜群だった。

    • 0
    • 12/12/30 23:08:02

    生で見た事あるけどすごく綺麗で誰に対しても感じが良かった。

    • 0
    • 12/12/29 23:49:27

    >>17
    逆だよ(笑)TUBEの前田さんが子供欲しがってたんだけど その当時は飯島さんが売れっ子絶頂期で仕事したいからって 拒否してたんだよ。前田さんは結婚したら芸能界からは引退して家庭に入って欲しかったみたい。以前に松山千春がラジオで言ってたよ。

    • 0
    • 22
    • ジョージア
    • 12/12/26 08:08:34

    直ちんおめでとう

    • 0
    • 12/12/26 07:03:33

    >>6
    犬猫はデキ婚なんだ?(笑)

    • 0
    • 12/12/26 06:25:08

    >>17
    性格良さそうだし、美人だし幸せになってほしいね。男が後悔するのも、わかるよね。

    • 0
    • 12/12/26 04:39:14

    >>17
    私は前田と面識ないけど、前田と知り合いの業界の人から聞いた事あるけど、飯島直子と婚姻生活してる時から?前から?子供は欲しがってましたよ。興味ないから、詳しい事は聞いた事ないからわからないけど。

    • 0
    • 12/12/26 00:40:39

    >>16
    なさってる(笑)

    身内に敬語か~?
    周りも訂正しよーよ…

    • 0
    • 12/12/26 00:39:21

    >>15
    女は子供欲しかったけど、TUBE前田が拒否のレス夫婦だったみたいだよ。で、離婚してから男後悔してたらしい。かなり尽くすみたいだし…

    • 0
    • 12/12/26 00:23:09

    これだけで頭悪いのが解る

    >お相手の方は、私より1つ年上で会社経営をなさっています。

    • 0
    • 12/12/25 23:22:35

    >>8
    その人が年下ホスト?!
    わたしも、ホストとの結婚かと思ったよー。しかも、子供は欲しいの?!飯島直子は子供はいらないって感じかと思ってたよ!

    • 0
    • 12/12/25 23:15:05

    多分また離婚するだろうな。

    • 0
    • 12/12/25 23:11:08

    もう44なんだ。離婚してから結構経つんだね。めでたいね

    • 0
    • 12/12/25 22:39:18

    おめでとう!

    • 0
    • 12/12/25 20:50:22

    >>8
    全く同じ気持ちでトピひらきました(-_-;)

    • 0
    • 12/12/25 20:38:50

    最初の結婚の時に『私はモテる男が好きだから浮気されても大丈夫』って言ってたけど44になった今も同じセリフ言えるかな(^w^)

    • 0
    • 12/12/25 20:22:09

    44才でスムーズに妊娠するといいけど

    • 0
    • 12/12/25 20:19:36


    トピタイ見てonly優と再婚?と思ったけど、違って安心した(笑)

    今度こそ幸せになって欲しい♪

    • 0
    • 12/12/25 20:16:26

    >>6
    そうか?

    • 0
    • 12/12/25 20:15:38

    デキじゃない結婚はおめでたいね。
    最近は犬猫みたいなデキ婚が多いからねえ。

    • 0
    • 12/12/25 20:13:34

    子ども欲しいんだよね
    授かると良いね
    おめでとうございます

    • 0
    • 12/12/25 19:55:39

    おめでとう

    • 0
    • 12/12/25 19:55:35

    子ども作って欲しい。美人でスタイルいいから遺伝子残して欲しい。

    • 0
    • 12/12/25 19:55:22

    直ちゃんおめでとう☆

    • 0
    • 12/12/25 19:52:17

    年下ホストはダメだったかぁ~
    今回も別れそうな気がする(笑)

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ