• No.65 匿名

    S2XYCPXhHS

    12/12/25 13:10:16

    私は子供の頃希望通りの物を貰っていたから、自分の子供にも希望通りの物をあげたい。

    12月中旬までにサンタさんに手紙をかかせて、手紙を書いたらあとから変更は出来ないよって教えてる。
    (あげたくない物を欲しがってる時は、2番目に欲しがってる物に誘導してる)

    いつかは親がくれてるってわかるんだし、サンタさんから希望の物がもらえるって子供の頃だけの特権だと思うし、信じてるうちは叶えてあげたいと私は思う。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。