出動の消防隊に銃撃、2人死亡=米東部の火災現場

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 12/12/25 02:49:31

時事通信 [12/25 01:02]
米東部ニューヨーク州で24日、火災の消火活動に駆け付けた消防隊員が銃撃され、2人が死亡、2人が負傷した。地元メディアが報じた。銃撃犯は複数いたとの情報もあり、警察などが行方を追っている。
地元当局によると、同州西部の町ウェブスターで24日早朝、民家火災の通報があった。消防隊が現場に到着したところ、何者かが隊員に向けて発砲、4人が被弾し、うち2人が死亡した。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 12/12/25 08:10:54

    31年前に自分の祖母を殺して17年間服役してたらしいよ

    • 0
    • 12/12/25 08:01:16

    >>1
    日本だろうが他国だろうが立てるのは自由でしょ

    • 0
    • 12/12/25 07:33:57

    酷いね。
    アメリカでは消防隊ってヒーローなんでしょ?
    犯人は自宅を放火した62だかのオヤジらしいじゃん。しかも自殺したとか。
    死にたいなら勝手にシねばいいのに。

    • 0
    • 12/12/25 05:47:52

    で?

    • 0
    • 2
    • 銃規制の
    • 12/12/25 03:00:38

    話が出てるけど、それと関係するのかしらね。

    • 0
    • 12/12/25 02:54:46

    なぜこれでトピ立てた?
    日本のニュースならまだしも…

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ