【便乗】LINEバブルはまってる人!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 128件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/06/16 14:28:12
    もう二年以上やってるのにちっともうまくならない(´・_・`)百万さえこえない。コツをおしえて

    • 0
    • 15/05/15 01:21:02
    全アイテム使ったら700万越えたことあるぜ!

    • 0
    • 15/05/13 08:57:11
    >>125
    スクリーンショットとかあるのねー

    • 0
    • 15/05/13 03:14:51
    >>123スクリーンショット?

    • 0
    • 15/05/12 20:47:14
    >>123
    これどうやって写真とってるの?

    • 0
    • 15/05/11 22:54:33
    300以上なかなかはやくて無理

    • 0
    • 15/05/09 12:04:39
    LINEバブルは、ずっと課金しないでやってる

    • 0
    • 15/02/04 20:55:07
    昔ハマったな~

    • 0
    • 15/02/04 20:53:46
    >>113私も~何でだろう?わからないから問合せた~

    • 0
    • 14/10/10 20:24:02
    しばらくログインしなかったらゼロからになった…悲

    • 0
    • 14/07/23 07:12:32
    5回プレイしてコニー?のコインが3枚しか貯まらなかった。
    点数は全部100万こえてるのにな

    • 0
    • 14/07/18 16:54:34
    途中でいきなり消えるんだけどバグったってことだよね?
    再起動してもできないし暇だー!

    • 1
    • 14/06/18 09:47:33
    ペットにリンゴが出ました。ムーンを消すとスコアUPと書かれてますが、ムーンが全く出てきません。どうすれば出てきますか?

    • 0
    • 14/06/11 03:15:26
    ずっと接続できないままだぁ
    なんでだろう

    • 0
    • 14/02/25 11:20:23
    私もバブルだけはずっとやってる!
    でも500万点止まりで得点伸びない。

    • 0
    • 14/02/25 11:11:41
    昨日から何回やってもネットワークが不安定って出てひらけない(>_<)

    • 0
    • 14/01/22 02:43:18
    アップデートしたら得点稼げなくなった!
    絵柄が落ちてくるスピードも早くなってない??

    • 0
    • 13/12/13 22:48:28
    >>109
    バブルは楽しいからバブルだけは続けてます

    • 0
    • 13/12/13 22:37:38
    >>109
    バブルだけはなんだかんだずっとやってますよー!

    • 0
    • 13/12/13 22:34:13
    もうやってる人いないかな?

    • 0
    • 13/07/31 19:27:35
    パズルボブルの方がやっぱりいい

    • 0
    • 13/07/31 19:23:13
    更新したら、説明が閉じられなくて、ゲームできないんだけどみんなもそう??私だけかな。

    • 0
    • 13/07/18 23:25:14
    全然得点があがらない。
    固まるし爆弾?はたまに一回しか投げられなくなるし、アイテムの大きいヒヨコが出てくるタイミングはおかしいし。

    • 0
    • 105

    ぴよぴよ

    • 13/05/13 15:15:02
    >>103
    私もなるよ!これからって時に固まっちゃってカクカクして、イラつく…。
    あと最近、開くときもスムーズに開かないし、いつもサウンドオフにしてやりたいのに
    開くと毎回オンになってるから、わざわざオフ設定してからゲームに取りかかってる(T_T)
    バブル不具合多すぎ(>_<)

    • 0
    • 13/05/13 14:42:04
    アイテム大量に使ってて、調子良く行ってるときに限ってパグる(--#)
    しかも一時間に4回も!!
    大人気ないけどマジで腹立つ(`Д´)

    • 0
    • 13/04/25 22:56:47
    >>101
    私もだいたい同じー!
    なんで皆、高得点とれるのか不思議でしょうがない(>_<)

    • 0
    • 13/04/25 22:34:50
    アイテム使いまくりでやっと120満点出るようになった。
    アイテムなしで100満点越える人とか神だわ

    • 0
    • 13/04/25 21:32:59
    100万200万いく人にコツ聞きたい!最初はすぐコンボで爆弾使って消しちゃうんだけどあれってよくないのかな?

    • 0
    • 13/04/25 13:47:57
    平均300万。先週のイベントで340万点までいって、100人中で2位とれたから嬉しい★

    • 0
    • 13/04/25 13:35:05
    しょっちゅう調子悪くてイライラする。
    すぐ落ちたり開かなかったり…。

    • 0
    • 13/04/25 13:29:57
    >>86わたしも+60とかなっててびっくりしたー。。ほんともっとやっとけばよかったー(;´д`)180万超えができないー!!

    • 0
    • 13/04/25 11:22:04
    時間おきにチマチマ6万~25万点で、平均13万点でlevel30に来ました。
    ここ最近、指定が難しくなったような気がするのですが気のせいでしょうか?
    いつも10万点は越えるのに越えられないことしばしば。アイテムは使っておりません。
    levelに合わせて難しくなる設定でしょうか?

    • 0
    • 13/04/24 00:32:09
    >>86
    私もこれびっくりして、子供が購入したのかと思って注意してしまった。
    謝らなければ…

    • 0
    • 13/04/23 23:51:46
    >>93不都合w

    • 0
    • 13/04/23 23:10:38
    >>87>>88
    不都合だったんだね。ぐいぐいやっときゃよかった

    • 0
    • 13/04/23 22:55:31
    部長でしょ

    • 0
    • 13/04/23 22:53:59
    >>90
    ショートコーンみたいな感じで聞こえます。

    • 0
    • 13/04/23 22:40:45
    >>89部長?

    • 0
    • 13/04/23 22:37:46
    金髪が出てきたらジェームスって言ってますよね?ハゲ頭が出てきたときは何といってますか?

    • 0
    • 13/04/23 22:27:11
    >>86
    私もなってたー!
    幻じゃなくて良かったww

    てか何だったんだろうね?

    • 0
    • 13/04/23 22:26:33
    >>86
    不具合だったみたいよ。
    私も増えたにんじんが元に戻ってた。

    • 0
    • 13/04/23 22:13:31
    昼過ぎにバブルやったら急に人参が+45になって、びっくりしたけどラッキーって思って少しやってとっておいたのに、今見たらなくなってる…もっとやっておけばよかった…なんだったんだろう?なった人いるかな?

    • 0
    • 13/04/19 08:23:03
    今って何かイベントしてますか?

    • 0
    • 13/04/18 02:48:24
    230万越えた!

    • 0
    • 83

    ぴよぴよ

    • 82

    ぴよぴよ

    • 13/04/17 23:37:24
    >>80スゴいですね!アイテム使ってですか?
    200万点台は一度出たきりだ…
    最近はアイテム使わずどこまでいけるか挑戦中(^^)で、平均130万くらいかなぁ。
    おかげでコインが8万枚くらい貯まった(* ̄∇ ̄*)

    • 0
    • 13/04/15 08:54:17
    220万点が最高!
    平均200万点ぐらい

    • 0
    • 13/04/15 07:36:40
    アイテムなしでも100万点いくようになったんだけど設定やさしくなった?
    私がコツを掴んだのかしら。
    それにしてもアイテムのパワーバブルが使えなくてコイン損するし点数稼げない。。

    • 0
1件~50件 (全 128件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ