お兄ちゃんの涙

  • 小学生
    • 83
    • 匿名
      12/12/24 01:36:07

    うちも8歳の年の差兄弟だけど生まれてくる直前に旦那が、上の子に『〇〇が生まれてきた時も皆〇〇を可愛がってくれた。だからね、赤ちゃんが生まれて赤ちゃん赤ちゃんって周りがなるかもしれないけど〇〇が赤ちゃんの頃に皆がしてくれた事だから我慢させちゃうけど、ごめんね。』って言ってくれたみたいで、下の子が悪さしても「俺もした事?」って聞いてくるから『そうだよー』って言うと「皆が通る道かー」とか言って笑ってる。
    我慢はさせてる。一人っ子で王様で皆の愛情独り占めだったから。今はそれ以上に下を溺愛してる。

    うちは旦那と息子で二人で外食して息抜きさせてあげてますよ。

    ちなみに一緒にお風呂は嫌がられる(10歳)。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ