ガマンするのか!?

  • なんでも
  • 匿名
  • 12/12/20 19:16:05

今、ちょっとだけ高級なスーパー銭湯にいます。

1人1台テレビが観られるリラックスルームで雑誌を見ながら、テレビも観てるんだけど、6歳位と3歳位の男の子がめっちゃうるさい!

ガマンすべき?

とにかく、小さい方の男の子のキンキン声が!!

おじいちゃんおばあちゃんらしき人と一緒に来てる。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 12/12/20 19:33:57

    みなさんありがとう!

    ちょっと人が増えて来たんで、小さい方の男の子が帰って来れる雰囲気ではなくなった。

    帰って来て、またうるさかったら『シーッ』って言ってみる。

    • 0
    • 12/12/20 19:27:50

    とりあえず、子供に向かってシーッ!!のポーズとってみる、

    • 0
    • 12/12/20 19:26:24

    さっきその小さい方の男の子とおばあちゃんとすれ違ったけど、3歳も行ってない位だった。

    今居なくて、お兄ちゃんらしき子だけだから静かになった。
    3歳以下ならしゃーないかな~…

    岩盤浴もあって、結構雰囲気良いからゆっくりしたいんだけどな。

    • 0
    • 12/12/20 19:23:55

    子供に静かにするように言ってみて、それでもダメならフロントかなぁ

    • 0
    • 12/12/20 19:22:27

    我慢できるならすればいいし、できないなら注意するか出るかじゃない?

    • 0
    • 12/12/20 19:19:57

    >>1
    それは違うでしょ?

    • 0
    • 12/12/20 19:19:46

    フロントの人に言って注意してもらうとか

    • 0
    • 12/12/20 19:19:11

    どうせ高級スーパー銭湯行くなら、中学生以下禁のとこ行けばいいのに。
    もったいないー

    • 0
    • 12/12/20 19:19:11

    私なら、ガマンしない。
    リラックスルームから、出ていってもらう。

    • 0
    • 12/12/20 19:18:50

    とりあえず優しく注意したら?
    ダメなら厳しく

    • 0
    • 12/12/20 19:17:32

    嫌なら帰れば?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ