妊婦さんの飲み物

  • 妊娠・出産
  • 匿名
  • 12/12/19 23:28:01

ほうじ茶、麦茶、水、どれも気持ち悪くなります(T_T;)
1日に1、2杯ならいいと言うので緑茶を少し飲んでいますが、他に何を飲んだらいいか分かりません。
紅茶と珈琲は元々飲めないのでノンカフェインでも無理です。
皆さんは何を飲んでいますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 12/12/20 07:51:45

    私もコーラ~サイダー~水で今は冷たいキンキンの水しかだめ…
    何を飲んだらいいのかわからない…

    • 1
    • 12/12/20 08:30:02

    炭酸水飲んでる。
    炭酸水にスプライトちょっと入れたり

    • 0
    • 12/12/20 09:00:12

    1人目はコーラ。
    2人目は水と麦茶。
    神経質にならず飲めるもの飲んだら。

    • 0
    • 12/12/20 11:11:20

    皆さんありがとうございます。
    気にしすぎもよくないですね!つい我慢しちゃって喉渇いてる時間が多かった気がします…気をつけます。
    たんぽぽ茶やノンカフェインの紅茶とかも試してみます(^O^)

    • 0
    • 12/12/21 08:53:33

    私はゆず茶やホットレモンなど柑橘系のホットドリンクを飲んでます。
    体も冷えないしサッパリしてるからつわりが終わってもオススメ。

    • 0
    • 12/12/21 09:16:09

    気にしてないや元々コーヒー飲めないから平気だけど、麦茶は夏だけしか飲まないから、ジュースばかり飲んでるよ。

    • 0
    • 12/12/21 09:50:47

    気にしすぎかと~

    • 0
    • 12/12/21 16:56:41

    悪阻時はカルピス、リンゴジュース、ピルクルとか甘いのばっか。スプライトとかジンジャーエールにはまった時期も。でも一番神だったのは酔わないウメッシュ。梅の炭酸てさっぱりするからいいよ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ