ISSAと婚約解消の福本幸子、病院に搬送されてた

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 12/12/18 14:46:36

「DA PUMP」のISSA(34)との婚約解消が明らかになった女優福本幸子(30)が18日、自身のブログで、アナフィラキシーショックのため病院に搬送されたことを明かした。

【 「三週間で二度目のアナフィラキシーショック。EPIPEN持ってるのにまさかの不携帯で、また病院に運ばれる始末」とつづった福本。「全身の痒み、浮腫、嘔吐、下痢、呼吸困難、難聴、血圧低下、意識障害」という症状が一瞬にして出たといい、「冗談抜きで、もうコロしてください!って思うくらい苦しくて」とそのつらさ、苦しさを明かした。

 それでも、「健康であること、生きてることに感謝する事を忘れた私に、神様からの戒めだったんだろうと思う」と困難を謙虚に受け止めた福本。「良い事も悪い事も、自分に起こる全ての物事に感謝」と前向きな言葉でブログを締めくくっている。

 福本は昨年12月にISSAと婚約も、婚約解消していたことが11月に発覚。同月28日にはツイッターで「心臓を刺されているのにシねない拷問を受けているようだ」と英語で投稿し、苦しい心境を明かしていた。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 12/12/21 10:59:29

    私は、福本さん可愛いくて大好きだけどな。あんなハゲと結婚したって幸せにはなれなかっただろうし、戸籍汚さなくて良かったよ!!乗り越えて頑張ってほしい!!

    • 0
    • 12/12/21 09:13:30

    >>27
    嫌われるタイプ発見~

    • 0
    • 12/12/21 07:47:07

    >>27
    リアルでも一言多いっていわれない?

    • 0
    • 12/12/21 04:18:28

    >>27
    最後の一言は余計

    • 0
    • 12/12/21 03:03:07

    しんじゅうしようとしたの?うっかり…って感じではないよね。確信犯。いくら自分の婚約者取られたからって、命を粗末にしないでほしい。
    だから捨てられるんだよね

    • 0
    • 12/12/19 18:59:43

    DA PUMPの時のISSAは好きだったなぁ…柴咲コウとつきあた頃?までは。でもISSAが、こんな人だとは思わなかったな…

    • 0
    • 12/12/19 15:05:32

    >>23 言わないであげて( TДT)

    • 0
    • 12/12/19 14:59:16

    踏んだり蹴ったりでかわいそう…

    • 0
    • 12/12/19 08:39:42

    【福】も【幸】もないね人だね(笑)名前負けだな(。-∀-)

    • 0
    • 12/12/19 08:29:17

    >>18
    華原もおかしくなってた当時はそんなに評判良くはなかったけど。今はどん底から這い上がってきたから人気なんでしょ。

    • 0
    • 12/12/18 23:04:35

    >>19
    華原朋美も別れてから救急車で運ばれたりとかいろいろあったからでしょ

    • 0
    • 12/12/18 21:49:32

    >>15
    本当!あんな男と結婚したら一生女関係で悩まされるわ。どこが良いんだろ。

    • 0
    • 12/12/18 20:58:35

    >>18
    なんでそこ比べた?

    • 0
    • 12/12/18 19:52:48

    ママスタでは華原朋美は人気なのに、この人はめんどくさい人になるの?
    違いは何?

    • 0
    • 12/12/18 19:32:48

    確か女優さんだよね?女優って病気やアレルギーあってもなれるの?あんまり女優さんでアレルギー聞いたことないんだけど。アレルギーとかあると映画とか内容に影響出そうで役がもらえなそう。

    • 0
    • 12/12/18 18:32:23

    >>13
    でもいっさにも問題あるのは確かでしょ

    • 0
    • 12/12/18 18:31:55

    ISSAなんて大した仕事もしてないのに女関係だけは立派だよね。収入あんのかな?

    • 0
    • 12/12/18 18:18:55

    イッサもバカ。
    めんどくさくなったとはいえ、さっさと捨てるみたいで嫌だわ。しかもすぐ女つくってるし………最悪。

    • 0
    • 12/12/18 16:52:39

    今は辛くても別れて正解。結婚したとしてもこんなに神経やられちゃう女性にISSAは手に負えないよ。

    • 0
    • 12/12/18 16:15:06

    >>8
    かまってちゃんだね

    • 0
    • 12/12/18 16:14:09

    捨てられて当然。重い女は絶対捨てられる

    • 0
    • 12/12/18 16:12:06

    面倒くさそうな人だ

    • 0
    • 12/12/18 16:08:24

    まさかの不携帯って…ある意味命綱だろうに忘れるものかな?

    • 0
    • 12/12/18 15:01:16

    何をしてアナフィラキシーの症状がでたんだろ…

    原因が分かってて、あえてそれを体内に入れてアナフィラキシー症状が出たとしたら
    リスカする人と一緒で面倒な人だよね。

    • 0
    • 12/12/18 15:00:03

    なんのアレルギーなの?

    • 0
    • 12/12/18 14:51:14

    あらあら大変ね

    • 0
    • 12/12/18 14:50:48

    この人が誰だか未だに分からない

    • 0
    • 12/12/18 14:50:45

    この人も面倒そうな人だね。

    • 0
    • 12/12/18 14:50:11

    ISSAと別れて正解だよね

    • 0
    • 12/12/18 14:49:49

    へー

    • 0
    • 12/12/18 14:48:13

    へぇ
    何のアレルギー?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ