担任からのイジメ

  • 小学生
    • 52
    • 匿名
      12/12/18 10:23:58

    うちは支援級の子がいますが…。
    もしうちの子が普通級で主さんの子と同じことをしたら、毎日付き添って様子を見ると思います。
    いくら自分の子が普通級に通いたいと言っても、普通級でキチンとできないなら支援級にします。
    支援級は障害のプロの先生がいますから、うちの子はどんどん伸びています。
    通級も様子を見ながら参加させてくれます。

    普通級の先生は障害児のプロではないし、30人くらいの生徒を一人で平等に見なきゃならないので、なかなかこちらの要求は通らないと思います。

    でも1人で雪かきはおかしいです。
    学校抜け出したり、不審者が来たらどうするつもりなんでしょうかね?
    それは抗議してもいいと思います。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ